タヒチアンノニの今後の戦略

posted in: つぶやき | 1

昨日のリーダー会議、ダイヤモンド会議の報告です。
今回の報告を聞いて、改めてこの会社の凄さを感じました。
これほどまでにワクワクさせてくれる会社が他にあるだろうか・・・・って感じです。
●来年5月13日(土)に横浜アリーナにてジャパンコンベンションが開催されます。
このために1年半前より定期的に全国のトップリーダーが集まって、会社側と企画を練っています。
そして、少しずつ詳細が明らかになってきましたのでその途中経過をお知らせします。
このイベントの目的の一つが頑張っている方々への表彰です。
今年の4月から来年の3月までにタイトルアップされた方々はもちろんのこと、ASQV4上位者や今年のキャンペーンのスィープステークスの獲得枚数の上位者などの表彰が予定されています。
そこで表彰をスマートにスムーズに行うために会社が素晴らしいゲストをお招きすることになりました。
それはウォーキングのスペシャリスト「デューク更家さん」です。
彼はモナコ在住で日本とモナコを往復しながら全国にウォーキングのインストラクターを養成し、多くの受講者がいます。
表彰対象者はコンベンション当日、朝集合して彼のウォーキングのレッスンを受けてから本番に臨むという面白い企画です。
非常に楽しみですね・・・
ぜひとも一つ上のタイトルを目指してくださいね・・・
ここからは本当はまだ流してはいけない情報なんですが、ブログを読んでいただいている方々だけに特別にお教えしますね・・・
●今後、時期は未定ですが、駅のスタンドバーをタヒチアンノニ社の直営で出店していく予定だそうです。
最近ジュースバーが駅ではやっていますが、TN社も参入していく予定です。
●来年より全国広告を大々的に行っていくそうです。
これは2年後のビジョンリトリートが京都開催される際に、新幹線に広告を出したいという計画や明治製菓との共同開発商品を市場に投入していくための広告を積極的に行っていくからだそうです。
来年は本当に楽しみですね・・・・
最後に東京セールスオフィスマネージャーの山本さんのお話です。
彼は日本支社ができて1年ほどしてから入社されましたが、最初、事業説明会の風景やこの会社の戦略を聞いて、正直、社員ではなく、ディストリビューターになりたいと思ったそうです。
でも、社員として入社され、現在は支社長や全国のマネージャーから最も信頼されるマネージャーとして会社にとってなくてはならない存在になられました。
そして、実は現在社内の中でも会社をやめてディストリビューターになりたいと思っている社員の方がいるそうで、その方に山本マネージャーはこう話したそうです。
「他のネットワーク会社で働く社員のほとんどは自分の会社のディストリビューターの仕事ぶりを見て、大変だ~と思うのがほとんだ・・・しかし、タヒチアンノニは君のように会社をやめてディストリビューターになりたいと思えるような会社なんだ・・・だから、今後もっと多くの社員がディストリビューターとして働きたいというような魅力的な会社にしていこうじゃないか・・・それを誇りに言える会社にしていこうよ・・・」
とその部下に話し聞かせたそうです。
感動的なお話です・・・
我々ディストリビューターはこんな素敵な社員の方々にサポートしていただきながら活動できるというなんて幸せな環境にいるんでしょうか・・・・
直接山本さんのお話を聞いていたダイヤモンドのリーダーの数人は感動して涙していました。
私もTNI社のディストリビューターとして誇りを持って今後も活動していきたいと思います。
今日は最高の1日だった・・・今日は最高の自分だった・・・
世の中のすべてに感謝!!

  1. 賀井久美花

    感動的な出来事を伝えてくださってありがとうございます。常々スタッフの方々がディストリビューターにならずに社員でいるのは何故? と思っておりました。私たちはこんなに信頼できるスタッフの方々にサポートして頂けて本当に幸せですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください