GWは学びWEEK!

posted in: つぶやき | 0

GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

GWはどこも混んでるので、私は家族と友人家族と会ったり、妻の姉家族と食事したり、妻と2人で等々力渓谷行ったりと比較的近場で過ごしました。

 

実は、コロナだった、昨年や一昨年はどこもガラガラだったので旅行に行ってました笑

 

今年は回復したのでどこも混んでて出かけませんでした。

 

何もみんなが行く時に混んでて高い値段のところに行く必要はありません。

 

NEWAGEビジネスをやると、お金と時間がある程度自由になるので空いているときに出かけるのが得策です。

 

そこで、GWは人間力サミットを聴いて勉強していました。

 

寄付をして参加するスタイルですが、基本無料でも参加できます。

 

でも、あまりにも感動する話だらけなので是非とも皆さんにもご紹介します。

 

なかなかこんな凄い講師の方のお話は聴けないので必見です!!

 

54日(木・祝)ー

13:0013:10 オープニング

香取貴信氏 & 事務局 漢那

https://temperament-ex.com/Lbq1089/251

13:1014:10 鬼丸昌也氏

『ウクライナ侵攻と避難する子どもたちの今』

https://temperament-ex.com/Lbq1089/351

オープニングと同じURLです

14:3015:30 てんつくマン氏

『親になる前からできること。お腹の中から保育園』

https://temperament-ex.com/Lbq1089/451

15:5016:50 マツダミヒロ氏

『子どもの未来を輝かせる質問力』

https://temperament-ex.com/Lbq1089/551

17:5018:50 崔遼平氏

『子どもの運気が上がる親の在り方』

https://temperament-ex.com/Lbq1089/651

19:1020:10 福島正伸氏

『夢と感動で輝く自主的な子どもの育て方』

https://temperament-ex.com/Lbq1089/751

55日(金・祝)ー

13:0013:10 オープニング

大嶋啓介 & 事務局 漢那

https://temperament-ex.com/Lbq1089/851

13:1014:10 小林さやか氏&矢部裕貴氏

『みんなでする子育て・子どもの可能性を伸ばすには』

https://temperament-ex.com/Lbq1089/951

オープニングと同じURLです

14:3015:30 橋本展行氏

『夢食堂と相対的貧困。地域でできる支援』

https://temperament-ex.com/Lbq1089/1052

15:5016:50 武田双雲氏

『豊かな子どもを育てる上機嫌な子育て』

https://temperament-ex.com/Lbq1089/1152

17:5018:50 ひすいこたろう氏

『子どもの悩みが幸福に変わる「ものの見方」』

https://temperament-ex.com/Lbq1089/1252

19:1020:10 大山峻護氏&桜華純子氏

『子どもの未来を育む。今私たちにできること』

https://youtu.be/hBmXwlnihtU

そして、アーカイブを見ることができるので

ぜひ本イベントをお友達にシェアしてください!

こちらのURLをシェアしてくださいね

https://ningenryokudaigaku.com/summit2022/

 

まだ、全員のは聴いてないですが、聴いた中では、

武田双雲さん

ひすいこたろうさん

崔遼平さん

マツダミヒロさん

福島正伸さん

という順位です。

 

これから時間かけて聴いてみます。

 

さて、今月20日からリニューが正式発売されることに伴いまして、

 

毎週月曜日2130分から1時間

 

NEWAGE製品体験会を開催します。

 

スタートは23日月曜日からスタートします。

 

案内は、私の公式ラインにお送りさせていただきますのでまだ登録させていない方はどうぞ。

https://lin.ee/68Fc6In

 

リニューはもちろんですが、NEWAGE製品はどれも凄い製品ばかりですので、ご自身が気に入っている製品の感動体験をシェアしていただければと思います。

 

もちろん、全員が発表されなくても聴いているだけでいいという方も大歓迎です。

 

24年ノニジュースを飲んで来れたという幸運な私ですが、世の中にはまだまだこの素晴らしい製品に出会っておらず、体の不調で悩んでいる方が大勢いらっしゃいます。

 

そんな方にこのNEWAGE製品の情報が伝わって、皆さんの体験談によってより素晴らしさが伝わってくれればと思っています。

 

最後に来週12日20時より22時半まで久しぶりに統計心理学講座を開催します。

 

★統計心理学講座

日 時 2022年5月12日(木)20時から22時30分まで

受講料 3,000円

講 師 :鈴木 崇恩 氏

セミナー申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/dist/S691342653/

 

凄い楽しい講座なのでご参加お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください