11月のリーダー会議

posted in: つぶやき | 1

昨日のダイヤモンド会議報告です。
今月も大盛り上がりでした。
まず報告からお話していきますと・・・
●来年いよいよ明治製菓とのダブルブランド商品を出す準備を始めているそうです。
商品名はまだ教えてもらえませんでした・・・ただ、ヨーグルトではない・・・キャンディーでもない・・・とのこと・・・なんだろう・・・?
●タヒチアンノニカフェのコーディネーターに業界では有名な宮崎たつや氏が入社され、彼は日本とアメリカでは文化が違うので味も値段も変えなければならないという提案をして、アメリカとは違うメニュー構成に今後なりそうです。
名古屋のノニカフェはすでに新メニューだそうです。
本気でノニカフェを展開する姿勢が伝わってきますね・・・
●来年より(予定では1月)犬のサプリメントが発売になるそうです。名前は「ケナインエッセンシャル」
●ジャパンコンベンション情報ですが、以前表彰のときの歩き方指導のためにデューク更家氏が登場する予定というお話をしましたが、あと決まったことはタヒチアンダンサーをタヒチから呼んでコンベンション当日に限らず、翌日は新宿のアルタ前でダンサーが踊って試飲のプロモーションを行うそうです。
その後ダンサーは全国のセールスオフィスを回ってイベントをやるそうです。
なお、ジャパンコンベンションのチケットは来年1月より発売開始になり、1月中に購入すると1枚2,000円、2月以降は3,000円になるそうです。
●化粧品のテポエマ・モエアのキャンペーンが11月から始まりました。詳細はHP上もしくはアップデートをご覧ください。
●毎月第1土曜の恒例のスペシャルビジネス事業説明会に関してはさらに内容を良くして行こうという建設的な意見がたくさん出され、リーダーの思いが伝わってくる素晴らしい内容なので・・・(ちなみに私は1月にマルケサスの九州の浜田さんとジョイントでお話させていただく予定)毎月第1土曜はぜひとも大勢のメンバーの方を動員してくださいね・・・
いずれにしても、来年からタヒチアンノニは凄いことになりそうです。
上場も控えていることから、会社はかなりの投資をしてくるようです。
しかも、再来年に日本で世界大会を開催するためにそれまでにマスコミにかなりの働きかけをしていき、目標は新幹線の広告、タヒチアンのディストリビューター貸切新幹線を走らせたいようです。
実現するかわかりませんが、目標を高く掲げて、そのために積極果敢にチャレンジする会社の姿勢が感じられます。
フィル支社長が言ってました・・・ようやくタヒチアンノニ第2章のスタートです。
夜は恒例の飲み会、20名以上集まり、今までで最多の人数、名古屋地域からのゲストの栗木さんもダイヤ会議と飲み会で圧倒されていました。
かなりの刺激になったそうです。
今まで関東SOのマネージャーだった山本さんが全国の統括マネージャー(シニアマネージャー)に昇格、同時に磯貝さんが関東SOに昇格され、そのお祝いも兼ねました。
特に飲み会での磯貝さん、山本さん、菅原さん、八木さんのスピーチは素晴らしかったです。
普段活動している人に本当に聞かせたい、見せたい感動的な場面でした。
話せば長くなるので短く話しますが、特に磯貝さんとは距離が凄く近づいた感じがしました。(お台場のジェードキャンプでは彼らのスピーチにご期待ください。)
4人のお話で我々はまたもや涙しました。
本当に感動的な大盛り上がりの飲み会でした。
この盛り上がりを全国に持っていきたいと我々ダイヤ会議のメンバー真剣に思っています。
今後全国のSOのリーダー同士がお互いに協力し合ってその地域を盛り上げていく雰囲気になっていくことを関東のリーダーの誰もがイメージできた昨晩の飲み会でした。
これからが本当に楽しみです。
来年は凄い1年になることでしょう・・・
今日も最高の1日だった・・・今日も最高の自分だった・・・
世の中のすべてに感謝!

  1. speed-elf

    早く多くの人に知らせなくては。。。
    このブログを読んだ後、ノニを知る人が増えます。
    本当にこの場に感謝しております。
    ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください