オーストラリアにて

posted in: つぶやき | 6

ようやく、ブログが書けます。
今、オーストラリアです。
初日ケアンズに朝到着して5回のミーティング。
そして、1泊してゴールドコーストのコンドミニアムに泊まっています。
そして今、グループの方のお宅でブログを書いています。
明日、いよいよ帰国です。
今日まで5日間、ABC、説明会の連続でした。
気候は最高で、朝晩はかなり涼しく大変過ごしやすいです。
でも海へは1時間ほどしか時間が取れませんでした。
今回は家族には下見という名目でしたのでコアラを抱くのは我慢しました。
こちらの日本のグループの方は皆さん素敵な方ばかりで、帰るのがチョット寂しいです。
コンドミニアムに泊まっているのですが、そこで3日間パワーポイントを使って1日2回の事業説明会をやりました。
全員日本人の方なのでもちろん日本語です。
こんなに説明会を短期間でやったのは初めてだったので、話はかなり上達しましたね・・・・
海外に来て多くの日本の方とお友達になれて大感激です。
ここゴールドコースト(ケアンズ)にはこれから定期的に来ようと思います。
今度は家族を連れてきてゆっくりし、コアラも抱くぞ~
これからお別れミーティング&持ち寄りパーティーを私の泊まっている部屋でやりま~す♪
まずは簡単なご報告まで・・・・
今日は最高の1日だ・・・今日は最高の自分だ・・・
世の中の全てに感謝!!

6 Responses

  1. カワハラ

    生き生きしてますね!日本に帰ってきてもセミナー、トレーニング、ABCじゃんじゃんお願いしま~す♪

  2. イシダチヒロ

    オーストラリア、とても満喫されて充実しているのが、文面からビンビン伝わってきます!さらにパワーアップし続けている峰雄さんに励まされます!

  3. イシダチヒロ

    オーストラリア、とても満喫されて充実しているのが、文面からもビンビン伝わってきます!帰国した後も、さらにパワーアップした峰雄さんが楽しみです!貴重なブログありがとうございます!

  4. チヒロ

    オーストラリア、とても満喫されて充実しているのが、文面からもビンビン伝わってきます!帰国した後もパワーアップし続けている峰雄さんが楽しみです!いつも貴重なブログをありがとうございます!

  5. イシダチヒロ

    接続しにくかったので、コメント重複しました(笑)(;^_^A

  6. 鳴海直美

    峰雄さん、楽しそうですね♪
    報告話を楽しみにしていま~す。
    オーストラリアの皆様によろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください