マーケティングプラン②

posted in: つぶやき | 1

今日のテレビ東京の夜10時からの「ソロモン流」で紹介された、貞方邦介社長は凄い人でしたね・・・年齢も近く、もの凄い刺激を受けました。
最後に彼が言っていた言葉が印象的でした。
「会社を大きくすることには興味がない。自分が楽しんでいれば、お客さんも楽しんでくれる、そうすれば従業員も楽しいんだよ・・・そういう会社を作っていきたい・・・」
彼の事業はこれからどんどんと大きくなると思いました。
並みの頭ではない、真の実力者という人間を久し振りに見た感じがしました。
ぜひ、彼のホームページをご覧になってみてください。
来年のラリーに誰をお招きしようか、迷っていますが・・・貞方さんがいいなあ~
まだ、ラリーの日程が決まっていないから早く決めたいですね・・・・
次回に続いて今回もマーケティングプランのお話ですが・・・この会社のマーケは奥が深く、しっかり理解するまでには時間がかかると思いますので、非常に大事なところだけ、しっかりと押さえて欲しいのです。(今日は凄い重要なお話をしますよ~)
必ず皆さんにお伝えしていただきたいところはユニレベルのシュミレーションです。
以前、菊地BPが事業説明会でここをかなり強調していたのです。(最近はあまり強調していないのが残念ですが・・・)
自分が3人の方に伝えて、その3人が次の3人に伝えていくと・・・というシュミレーションです。
3人ずつの連鎖がたった8回続くと月収が1500万になるのです。
考え方としてはすごい簡単なのです・・・だけどやってみると・・そう簡単には・・・
って考えたらだめなんです。
本当に簡単なんです。
その考え方を自分に植え付ける必要があります。
おそらく今のビジネスメンバーのほとんどの方がこの簡単な原理を簡単ととらえればこれから参入してくるビジネスメンバーもみんな簡単だと思うのです。
だって今ビジネスで頑張っている方は3人のビジネスメンバーを作るのが本当に大変な作業だと思いますか?
本気で、真剣に取り組めば絶対に3人ぐらい作れるでしょう・・・・
例えば、1ヶ月で3人のビジネスメンバーを作ったら8ヵ月後から1500万円の収入が入ってくることを保障します・・・ってブルネイの王様(菊地さんが昔使っていたトーク)が言ったら(誤解しないで下さい、実際は保障しませんよ・・・)、皆さん、真剣に3人見つけるでしょう・・・
今回はマーケティングプランについてのみの話で、お金の話に特化してますからご了承ください。
でも、どうですか?
あなたは3人のビジネスメンバーを作ってその3人も同じ条件なんですよ・・・1ヶ月以内に3人のビジネスメンバーが出来たら、8ヵ月後から1500万って・・・
その連鎖が8カ月続いたら、本当に1500万入ってくるでしょ~
これだけ凄い会社で凄い商品で凄い将来性、可能性があるんだから・・・こうやってどんどんメンバーが増えて収入を取る人が増えていったって何の不思議もないのです・・・
あとは今のビジネスメンバーの意識改革ですよ・・・・まずは・・・
私も頑張らなくっちゃ・・・
続きは明日以降で~
今日も最高の1日だった・・・今日も最高の自分だった・・・
世の中のすべてに感謝!!

  1. 達也

    まず始めに峰雄さんいつも本当にありがとうございます。
    タヒチアンノニのマーケティングは、本当に凄いと思います。3人の8連鎖なんですよね!本当に…今回のブログは最近特に意識していただけに響きました!ありがとうございます。イメージと行動(数)だけですよね。比にならない商品と会社、そして一生に一度あるかないかの大チャンスですからね。顔晴り(がんばり)ます
    o(^ヮ^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください