落ちている自分

posted in: つぶやき | 4

今日はジェードキャンプの1日目・・・
大勢の方と久々の再会をしました。
今日の大きな発見は、自分が最近ちょっと落ちていることに気付けたことです。
でも、皆さんとお会いしたことによって、元気をたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
やはり、皆さんとお会いすることが自分のエネルギーの源です。
そして今日はめずらしく私のアップラインの1人にお会いしていたのです。
持つべきものはアップラインですね・・・
最近、ブログをそろそろ書かなきゃ~とかのプレッシャーがありました。
「今日は書く気がおきないから、こんなときに無理して書いても、響かないよな~」とか思って実は葛藤してました。
今日はすがすがしい気持ちで書けています。
いつもこのような気持ちで書けるように頑張ります。
あとは、前回、紹介したブログを少しずつ読んでいますが、本当に感心しっぱなしの毎日です。
でも、インプットばかりでアウトプットしなきゃ~
5月の合宿でのアイデアがたくさん浮かんできてワクワクしてきました。
凄~い楽しい合宿になると思いますから、参加予定の方は楽しみにしていてくださいね~♪
今日は最高の1日だった・・・今日は最高の自分だった・・・
世の中の全てに感謝!!

4 Responses

  1. ふじい

    みねおさん、僕も今日、峰雄さんに話しかけられてとても力をもらいました。色々あって逃げ出してしまおうかななんて一瞬よぎるほど私もおちていたんです・・なんか短い一言でしたが凄く嬉しかったです☆これからもよろしくお願いします。

  2. 大西輝美夫

    2度目の投稿です。
    大阪の森原グル-プのダウンの地頭所グル-プ所属です。
    私も1ヶ月前からブログ始めました。内容は、ノニの事ではなく、一般的な内容を日記風に書いているだけなので多少は楽です。
    でも、時々面倒になるときがあります。落ち込んでいるときですね。
    峰雄さんの気持ち良く分かります。
    でも、みなさん峰雄さんの日記楽しみにしていますよ。頑張ってください。

  3. speedelf

    今まで、遠くの存在に感じ過ぎていて、なかなか峰雄さんの事を一人の人間として見てこなかった気がします。
    峰雄さんも落ち込む事がある!!これが、凄く、近くに感じる事ができました。
    何かをしたくても何も出来ない自分がもどかしくてたまりませんでした。
    ジェードキャンプに参加させて頂き、何かしなくては、自分で自分に納得行かなくなると思い、浮かんだのが、峰雄さんの事でした。
    峰雄さんがしてきた、いっぱいの失敗と成功を知りたいと思いました。
    これから、少しずつ近づきたいです。
    宜しくお願いします。

  4. 鈴木みねお

    大西さんに氏家さんに藤井さん(初コメント)、ありがとうございます。
    落ち込むことは多々あるのですが、なかなかブログに書くのは勇気がいるのでありますよ~トホホ。
    反映が遅くなりましたことをお詫びします。
    今後ともよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください