無限の可能性

posted in: つぶやき | 1

昨日、タヒチアンノニ社の近くのディリ―ヤマザキに行ったら明治製菓の「ノニゼリー」が売っていました。
いつも立ち寄るのですが、いつも無かったので、やった~という感じで、棚にあった6つ、全部買い占めてきました。
また、ジャスコにも売っているということで近くのジャスコに電話して在庫がなかったので注文してみました。
来週にでも買いに行こうと思います。
いよいよ出てきましたね・・・
皆さんもぜひ販促品としてノニゼリーをお使いくださいね・・・
さて・・・いつもコメントをくださっている方からの質問にお答えしたいと思います。
「今すぐにジェードになれるような人が今のメンバ-の中にはいません。気長に教育をしてジェ-ドになるのを待つか?新たにジェ-ド・パールになりそうな器の人を新規にリクル-トした方が良いのか(でもその様な器の人が回りにいない現状)毎日・毎日
葛藤やら悩みやらスランプに陥っています。そういうときには、どう打開したら良いのでしょうか?アドバイスをお願いします。」
この仕事は常に新規リクルートです。
なぜなら、まだまだ、タヒチアンノニの可能性を知らない人が世の中に、皆さんのおすまいの圏内にどれだけいるといると思いますか?
大勢いますね・・・ということはその方達にアプローチしていくことが大切なのは言うまでもありませんね・・・
私のグループで精力的に動いている方は、飛込みから、テレアポ、など、世の中の人のほとんどが自分の知らない人なのですから、その人達へと情報を伝えて頑張ってらっしゃる方がいます。
その方の頭の中はおそらく、まだまだ世の中にはタヒチアンノニを知らない人が無数にいるから、可能性は無限だ~って思っているのでしょう。
私も同感です。
私のネットワークビジネス暦は最初の半年で、自分の知り合い、当時25歳でしたから知り合いと言っても会社の同期、大学、高校、中学、小学校の同期をたどって電話をかけまくっていましたが、ほぼ全滅しました。
でも、そのあとに自分の知らない人でもいいんだ~って思い、飛び込みや、勉強会、交流会に行くようになったから今日があるのです。
もし、あのとき、「自分の知り合いはもう聞いてくれないからこのビジネスは無理だ~」ってあきらめていたらと思うとぞっとします。
自分の知らない方が世の中に無数いるわけですから、まずは知り合いをどんどん作っていく作業からやっていけばいいわけです。
どうぞ、安心してください。
そんな急にはノニジュースは普及しないですから・・・・全国的にタヒチアンノニジュースを普及している人はわずかです。
ですから、自分があきらめさえしなければいくらでも自分からのグループ、組織を作ることは可能です。
何よりもタヒチアンノニジュースは世の中の人が求めている商品なのですから・・・
今日は最高の自分だ・・・今日は最高の1日だ・・・
一日一善  世の中の全てに感謝!!

  1. 大西輝美夫

    先日、お会い出来てとても感激しています。
    停滞した我がグル-プの打開策は、新規リクル-トしかないと確信を頂きましたので死に物狂いで頑張ります。
    暖かく見守っていてください。また、壁にぶつかったら
    相談させて頂きますので宜しくご指導下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください