オーストラリア出張

posted in: つぶやき | 2

昨日、ゴールドコーストから戻ってきました。
帰りの飛行機から見えたグレイトバリアリーフの景色はとってもきれいで、大自然の凄さに大感動でした。
さて、今回3度目のゴールドコーストチームのフォローでしたが、今回の目的はトレーニング強化でした。
滞在したホテルはゴルフ場が隣接している素敵な場所で、庭にはカンガルーがいました。
さすが、オーストラリアですね・・・コアラも探しましたが残念ながら見つけられませんでした。
4日間のうち、3時間半のトレーニングを2回行い、それ以外に事業説明会、ABCと充実した日々を送りました。
ゴールドコーストのメンバーの方々はオージーの旦那様がいる奥様やお子さんを留学させるために来ているお母さんがほとんどです。
中には旦那を日本に残して子供と一緒に来ている人もいるので凄いですね。
皆さん、個性的で行動力のある方ばかりで、凄い刺激を受けます・・・・
夕飯は毎晩、私の部屋でもちよりで一緒にわいわいやりながら楽しい一時を過ごしました。
鍋パーティーなどもやったときは、ここは日本ではなくてオーストラリアなのが不思議な感じでした。
さて、トレーニングに関しては、先日のブログにも書きましたように、アプローチ、プレゼンができるようになることが大切ということでロープレを中心に行いました。
トレーニング終了後、今回のトレーニングの中で皆さんの感想で一番印象に残ったのが、人生理念、将来ビジョン、目標、計画、行動のピラミットの話のセッションだったようです。
これはノニをやる理由、動機を明確にするセッションでした。
成功している人は必ず、目標を達成するための土台となるビジョン、理念がしっかりしているのです。
したがって、ノニで成功するにはまず土台をしっかりと固める必要があり、その上で技術を身につけていくのです。
最後のセッションや打ち上げパーティのときは感動のあまりメンバーの方が涙する場面があり、私も涙をこらえるのに必死でした。
なんせ、泣き虫の私ですから、油断しているとすぐ涙が出てきてしまいます。
そんな感動的な楽しい充実したゴールドコースト滞在でした。
ゴールドコーストの皆さんは素敵な方ばかりでとっても大好きです。
皆さんお疲れ様でした・・・ぜひ、今回のトレーニングを今度の活動に生かして成果をどんどん出してくださいね・・・♪
いろいろお世話になりありがとうございました。
今日は最高の1日だった・・・今日は最高の自分だった・・・
一日一善  世の中のすべてに感謝!!

2 Responses

  1. kazue

    峰雄さん、本当に今回もお疲れ様でした。&ありがとうございました。
    事業説明会、2日間のセミナー。2日間のセミナーは自分の今の状況を改めて考えさせられました。
    後半はホントに涙・涙のセミナーでした。部屋のティッシュが2箱も空っぽになっていました。(峰雄さんの涙もみてしまいました。)
    そしてメンバーが又一つになった感じで感動でした。
    この気持ちを忘れないで多くの人にこのノニの素晴らしさを伝えて行きたいと思います。
    ありがとうございました。

  2. 大西輝美夫

    大変充実したオ-ストラリアだったみたいですね。
    成功する人としない人の差、ビジョン・理念が大事
    と言うこと、勉強になりました。つい最近登録して
    3ヶ月目の人が、うまくいかないから「辞めようかなあ」
    と言い出しました。自分一人でリクル-トしていて、
    なかなかうまくいかなかったみたいです。余り、事業説明会とか出席していない人なので、ノニビジネスに対する
    自分の目標・展望が見えていないので、そうなったのだと
    思います。一度新宿の会社や東京の事業説明会に一緒に
    行って、ノニの「すごさ」を見てもらい、これだったら
    自分にも出来ると言うイメ-ジを持ってもらえば、自身が
    持てると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください