ブログの活用

posted in: つぶやき | 1

ゴールドコーストの和枝さん、コメントありがとうございます。
大西さんもいつもありがとうございます。
あちこち行くところで、「ブログいつも読んでます・・・」等のお声をかけてもらえるので嬉しいです。
このブログはなぜか、テンションやモチベーションが下がっている人には読みづらいようです。
ということは1週間に1度でも開いていらっしゃる人は活動が充実しているという証拠です。
つまり、このブログを定期的に読んでいるか自分のメンバーと確認しあっているとテンションが下がらないので活動実績が上がっていく可能性がありますね。
前々回にもお話しましたが、この仕事で大切なことは毎日(定期的に)、アップラインまたはダウンライン、サイドラインとコミュニケーションをとっているかということです。
これができていない人はノニから気持ちが離れている可能性が高いので、結果が出にくいわけです。
日々暮らしている中でノニのことを少しでも考えていれば、どこにでも伝えるチャンスが待ち受けているわけです。
でも、気持ちが離れていると、そんなチャンスも逃してしまうことでしょう。
私自身、このネットワークという仕事を真剣にとらえた時、かなりの後悔をしました。
それは、「もっと友達づきあいをしておけばよかった・・・」と思ったのです。
それまでの私は人付き合いが悪く、友人、知り合いに声をかけても、ほとんど断わられたときに、こう思ったのです。
しかし、頭を切り替えて、これから出会う人たちとの関係を築いていけばいいんだ~と思ったときから、新しい出会いに期待する日々を送り始めたのです。
そうです・・・・素晴らしい人と出会うチャンスは無限にあるのです。
このブログを読み続けていらっしゃる人は必ずチャンスが訪れると思うのです。
そう思うと、私も頑張って書き続けていきたいですね・・・
この仕事は奥が深いので話のネタは尽きませんね・・・♪
今日は最高の自分だ・・・今日は最高の1日だ・・・
一日一善  世の中のすべてに感謝!!

  1. 大西輝美夫

    峰雄さんの日記、自分のグル-プにも見てもらうように
    しています。パソコンを持っていない人には、峰雄さんの
    日記を印刷して使用させて頂いてます。ご了承くださいませ。誰にでも分かりやすく解説やらアドバイスが書かれて
    いるのでとても助かっています。これからも書き続けて下さい。お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください