大阪宿泊セミナー

posted in: つぶやき | 2

一昨日、昨日、大阪にて初の1泊セミナーが開催されました。
今回は初ということで日帰りも含めて約150名が参加され、泊まりは50名ほどでした。
土曜日の昼間は会社の勇さんのノニの科学的裏づけの話、そして渡辺博敏さんはノニビジネスの可能性について熱く語られ、日帰りの方たちにはかなり満足してお帰りになられたと思います。
昼間だけでもかなり質の高いミーティングとなったのですが、1泊された方はその数倍の気づきがあったと思うのです。
それは、夜から夜中にかけてのミーティング、そして、次の日のセッション、最後に全員が前に出てのスピーチ。
これは宿泊セミナーでしか味わえない感動です。
この感動を今回日帰りのメンバーには味わっていただきたいのです。
私は毎度というか、久々に宿泊セミナーで感極まってしまいました。
いつも最後の皆さんのスピーチを聞いていると涙がこらえるのが大変なんです。
土曜日の午後から翌日の昼までというたった24時間でこれほどまでに人が変わっていくかという姿を目にすることができるからです。
この変化にいつも宿泊セミナーの凄さを痛感します。
今回の大阪での1泊セミナーはこれからの大阪の発展に向けての新たな出発の日となったような気がします。
2月にまた開催される予定ですが、今度は100名を越える参加者で大いに盛り上がっていくことでしょう。
今回のスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。
次回もよろしくお願いしますね~♪
今日は最高の1日だ・・・今日は最高の自分だ・・・
一日一善  世の中のすべてに感謝!!

2 Responses

  1. ニネス 尚美

    峰雄さん
    ほんとに忙しいスケジュールこなされているのですね。
    大阪にいるグループの一美さんから大阪セミナー(日帰り)に行った後メイルを貰いました。メイルから熱意が伝わって来るのを凄く感じました。やる気満々正直言ってびっくりしました。よほどセミナーから学んだことがあったんだな~と思いました。
    次回2月に予定されてるということですが一人でも多くの人がグループから参加出来るようにしたいと思います。
    尚美

  2. 大西輝美夫

    今回の一泊セミナ-に参加出来なくてとても残念です。
    内容は、家内から聞きました。でも実際体感したかったです。でも、家内や一緒に行った大西グル-プの人は、帰ってきてからの行動が違ってました。すぐに(帰ってきた日)アポを取り、今日(23日)二人で新規の人に話をしてきました。試しに飲んでもらえる事になりました。後はビジネスとして、どうもっていくかが課題ですが。とにかく前進あるのみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください