金沢出張~凄かった!!!

posted in: つぶやき | 1

興奮冷めやらぬなか、夜中にキーをたたいています。
久々の興奮状態で、しばらく眠れないのでこの興奮のまま、わけのわからない文章になるかもしれませんが、お許しください。
今回の金沢は現地のコーラルキャンプのスピーカーで呼ばれたのですが、私にとっては、今、全国的に1、2を争う勢いのグループということで、なぜそんなに伸びているのかということを調査することが一番の目的だったのです。
その目的は見事達成しました!!
というか、調査というより、もの凄い気づきがあって私自身、これからのビジネス活動に大いなる希望と勇気が沸いて来たのです。
これからの私の語りはまた一味深みを増しますぞ・・・・ほほほ。。。
何から、話していいかわかりませんが・・・・とにかく北陸のリーダーの杉本さんはとんでもない方だということです。
こんな凄い人が北陸だけに埋もれていてはもったいない(北陸の方に失礼な言い方かもしれませんが・・・・)
杉本さんのかばん持ちで全国のリーダーに組織の構築の仕方を教えて回りたい~そんな凄い、素敵な方でした。。。。
そして、杉本さんの周りにいらっしゃるメンバーの皆さんがまた素晴らしかったのです。
よくも北陸にこんなに素晴らしい人が集まったものだ~という感じです。
最初は杉本さんにぜひ関東に来てください~ってお願いしていましたが・・・・待てよ・・・・我々が大挙して北陸に勉強に行くのが筋であると思いました。
ということで、パール以上のメンバーを集めて北陸ツアーを来年企画しま~す!!
なぜなら、杉本さんのグループに触れることが学びなのです。
そして、こんなに素敵なグループをどうやって作ってきたのかということを杉本さんから学んでいただき、その教えを受けているメンバーの方のお話を聞くことが勉強になるのです。
これだけではどれだけ凄いのかぜんぜん伝わっていませんが、杉本さんの凄さについては後日少しずつご紹介していきたいと思います。
たぶん次回のブログは25日のラリー報告になりますからね・・・・
ラリーのチケット、私、余ってしまったので、当日参加の方、どしどしお越しください~。
今日は最高の1日だった・・・今日は最高の自分だった・・・
一日一善  世の中のすべてに感謝!!

  1. 大西輝美夫

    金沢出張お疲れ様でした。
    すごい人と会ったんですね。
    杉本さんと言う人
    早くどんな人か知りたいです。
    聞かせてください。宜しくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください