BPN会主催ラリーの内容とは

posted in: つぶやき | 1

BPN会ラリーをライブでご覧いただいていない方のために、内容をお伝えしますね。
25日に九段会館に約1000名が集まりました。
主に関東の人たちでした。
オープニングはやはり映像でスタートしましたが、さすが・・・という抜群の内容でした。
トップバッターはご存知、中村文昭さん・・・この方は昨年年間300回以上の講演をされていて引っ張りだこですが、本業はブライダルレストランを三重県伊勢市で経営しています。
感動をプロデュースする結婚式を行うことで有名で、口コミで話題です。
私も個人的にそのレストランに行ったことがありますが、素敵なレストランでした。
お子さんが3人いて、3人目は最近産まれたそうです・・・なぜ年間300日も講演して・・・・奥様は大変きれいな方でした。
彼のネタ話は最長で14時間連続で話しても話し足りないそうで、その話を今回はたった45分という時間でだったので、ちょっと心配でしたがさすが文昭さん、たくさんの気づきを提供してくれました。
そのあとは民主党の前田衆議院議員のお話でしたが、大変熱い迫力のあるお話で、終わったと会場の外で多くの方と名刺交換をされたり、写真を撮っていらっしゃいました。
ネットワークビジネスに否定的な人はかなりの気づきがあったと思います。
前田議員が所属する「流通ビジネス推進政治連盟」のHPアドレスは
http://www.npu.gr.jp/
ですのでぜひ一度ご覧ください。
特にネットワークビジネスに否定的な方には必ず見せてくださいね。
それから、カナダから来日している菊地BPのスピーチ、そして、休憩後は原田真二さんのミニライブでしたがとても面白かったです。
ノニの宣伝もしっかりしてくれました。
それから、前田議員もしてくれていましたね・・・
次に、鹿児島から浜田クラブマルケサスのお話でしたが、最高に笑いました。
会場は大爆笑でした。
いつ聞いても浜田さんの話は面白いですね。
次に20代から80代までのIPCの方が一つずつ壇上に上がってスピーチをされましたが皆さん素晴らしいお話でした・・・もっと時間がほしかったです。
本当に年齢の幅があるビジネスでどなたにでも可能性があるビジネスだということを実感しました。
そして、最後は小滝クラブマルケサスのお話、そしてエンディングはこれまた感動的な映像で締めくくりました。
唯一残念だったのが、最後の映像が始まったら見ないで帰ってしまった人がいたことです。
昨年も同じミスをしてしまい、今年はと思っていたのですが、司会者が映像をご覧くださいってアナウンスしていたら全員見てくれていたでしょう。
最後の映像で感動して涙している人もいらしたぐらいの素晴らしい内容だったのです。
次回は5月5日で、会場は中野サンプラザです。
企画の内容を少し聞きましたが、今回よりもさらに魅力ある内容ですね。
ぜひ関東以外のメンバーの方は絶対来られる価値があると思います。
関東のダイヤモンドパール以上の方々が知恵を出し合って企画、運営しているイベントですから次回も期待していてくださいね。
今日も最高の1日だった・・・今日も最高に自分だった・・・
一日一善  世の中のすべてに感謝!!

  1. こちさん

    富山から朝早くに車で出発し参加しましたが、最高のラリーでした。眠気もぶっ飛ぶほど楽しく、多くの気付きを得ることができました。司会の萩原さんをはじめ、BPNのIPCの方に心から感謝します。次回の5月5日のラリーには今回よりも多くの方と参加すると決意しました。最低でも10人。マイクロバスが借りれるくらいになれば最高です。鈴木さんのブログもいつも楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください