TKO勝ち

posted in: つぶやき | 1

一昨日に行われた、我らのグループのプロボクサー氏家福太郎選手が見事TKO勝ちした試合を応援しに有明コロシアムに行きました。
実はご存知亀田興毅のタイトルマッチのセミファイナルで登場しましたが、亀田の試合よりぜんぜん面白かったです。
亀田の試合は最初から決まっていたように見えました。
前回の相手とは別人でしたね。
祝勝会にはノニメンバー13人で盛り上がり、途中で福ちゃんも登場しました。
ノニを飲みだしてからは負けなしですからおそるべしTNJ!
次回は3月25日に姫路で日本ミドル級チャンピオンに挑戦することになりそうです。
楽しみです。
次回も応援に行こう~っと!!
福ちゃん、お疲れ様でした・・・・次回は勝ったらリングでTNJを持ってガッツポーズ決めてね!!
そうお願いしておきました・・・♪
今日は最高の1日だ・・・今日は最高の自分だ・・・
一日一善 世の中のすべてに感謝します。
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます!!

  1. feay

    ありがとうございました。氏家福太郎です。
    勝つところをお魅せできて良かったです。
    今度こそ、倒して勝って、リングでTNJビンでがぶ飲みします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください