あきらめずにコツコツとやると道が開ける

posted in: つぶやき | 1

VOGUE(ボーグ)という女性誌にモリンダのウェルネスショットが掲載されているのをご存知ですか?

 

https://www.vogue.co.jp/beauty/article/ss20-new-product-trend-relieve-stress?fbclid=IwAR3VShDv6m4GYk1PuA-TEzKVT_Gon-TElCqP17ANwqoBjz6Q0Z5F55vft-8

 

このような雑誌に載っている日本で23年間営業しているノニジュースの会社というので相手に信用をしてもらえるわけです。

 

口コミで伝える際に、相手は怪しいものなのかどうかが気になる人はいます。

 

信頼関係があればもちろんそういうのは必要ないですが、人間関係がない方に伝える時には会社の信用って大事です。

 

ですから、そういう際にこの記事をご活用ください。

 

 

さて、今回の動画もモリンダを活動している全ての方に聞いていただきたい内容になります。

 

今回の登場は、舘(たち)典子さんです。

 

彼女にインタビューさせていただき、彼女の粘り強さ、信念の強さ、あきらめないという精神を学ぶことができます。

 

モリンダを活動している方の多くはネットワークビジネス初心者で、どうやって人に伝えたらいいかわからず、またお断りされて落ち込んでしまう方も多い中、彼女はその辛さも、ノニを伝える使命感で乗り越えて来られたと思います。

 

本当に感動的なストーリーです。

 

3回シリーズでお届けしますが、私は初期の自信のない頃から存じているので今回インタビューさせていただいて、非常に感慨深い気持ちになり、感動したのです。

 

人は本当に変われるんだなあ〜ということを体現されている方です。

 

舘さんのこれからの飛躍を本当に期待しています。

 

是非とも彼女のインタビュー動画、言葉の一言一言が本当に気づきが多いと思います。

 

https://youtu.be/1KruBeLdm0g
1/3

https://youtu.be/ADvQX2qswuw
2/3

https://youtu.be/hfSWk3XA8Q4

3/3

 

是非ともご覧になってみてくださいね!!

  1. 石井貞子

    館さんの素晴らしいインタビューを
    ありがとうございました
    とても勇気いただけ、峰雄さんのうなづきが優しくもあいまって
    去勢はっている私も、自分らしく諦めず頑張ろうとおもえ泣きそうでした
    ??

    館さんにお会いできてたころには
    ご挨拶したり、FBでいいねをしあったりさせていただいてますが、私と同じような方だなという印象の館さんでした

    今まで通り本当に飾らず、控えめで、でも自分らしくとてもしっかりと話されてるのを見て、心から拍手?
    誠実で信頼されてるから
    いまなんだな‼️
    凄いな〜と感じました。

    年齢も上がり変化なくノニ歴長い私に?右ならいのグループの方々にも
    みていただきます??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください