日曜日のZOOMトレーニング470名参加

posted in: つぶやき | 1

12日日曜日の齋藤浩一さんゲストのZOOMトレーニングは470名もの方に参加いただきました。

 

全国から大勢の方が聞いていただきましてありがとうございました。

 

ただ、モリンダのビジネス会員は全国的にはまだたくさんいらっしゃいますが、年齢層が高いので、ZOOMがまだまだできない方が大勢いると思われます。

 

東京の月例ミーティングだけでも、毎月500名ほど集まっていましたから、それを考えると全国でこのZOOMが見れるとなると1000名を軽く越してもいいのではと思いますね。

 

でも、今までで最高の人数だったので、これから徐々にZOOMが浸透する良いきっかけになりました。

 

ますます、皆さんのグループが全国的にZOOMで活気付くと良いですね。

 

それにしても、浩一さんのお話が素晴らしく、以下のお声をいただきましたのでご紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様でした!
この企画をしてくださった峰雄さんと、貴重な時間を使ってくださった浩一さんに心より感謝いたします。

この時代だからこそのモリンダではあるけれど、やはり最初に関わった時から今まで変わらないのは、人を大切にすることなんだと実感しました。
リーダーにしていただいたこと、それは常に気にかけてもらって声をかけてもらって、私の気持ちを引き出してくれて導いてくれたこと。
そのためには、リーダーの在り方がとても大事になるのだと再確認いたしました。

そして、ワクワクして、大丈夫だと自分が心から確信していること。

改めて在り方を考える時間となりました‼️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

峰雄さんと浩一さん、タイプの違う2人のリーダーのお話が聞ける、貴重な時間でした。
これから時代や働き方が大きく変わる❗️
外には出ないけど、自粛ばかりする必要はない❗️
この環境の中でどれだけ自分がワクワクしてインフルエンサーになれるか⁉️
モリンダ活動自体は今までと変わらない。相手のことを思ってきちんと情報を伝え、みんなが幸せになれるプランを伝えて仲間を作っていく…
出来ることは沢山ありますね❗️

今大事なのは、メンタルの維持❗️
グループ内のzoomでのコミュニケーションや峰雄さんのトレーニングはメンタル維持と、ペースメーカーとして、とても有難いです。

・zoomでのコミュニケーションに慣れる
・メンバー以外の人とのコミュニケーションでもzoomを多用する
・zoomでの説明会やトレーニングに参加する優先順位を上げる
・20日以降のキャンペーンに向けて
①免疫力アップにノニジュースが役に立つこと&他社との違い を出来るだけ多くの方に配信する

②シェイプを一緒にやる人を見つける

このようなことをグループで共有して行きたいと思います?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様でした。
峰雄さん浩一さんありがとうございました。

私はノニをこれからもずっと伝えつづけたいと思う確信になりました。

このジュースで世の中が変わると浩一さんは何時も言ってました。
私も同じでジュースを待っている人が沢山いる
だから伝えたいと思った気持ちからです。
愛飲者が伝える力が一番伝わる事だと
どれだけ相手の為に動けるか!
大事だと思いました。

ワクワクしている時に力が発揮できる
確かに再確認です。

zoomありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お疲れ様でした?
ノニが、どれどけ世の中に影響、インパクトを与える事が出来るか。広げる事で世の中が変わる。そんなワクワクする様な思いが、もう1度、自分の中に入って来ました。
浩一さんの峰雄さんに、伝えた野口さんの分析をした。と言うお話が面白かったです。成功のパターンが見えないと、出来上がりを知らない料理を作っているようなモノ。だから、ワクワクしないのか!浩一さんの、お話は、いつも、なるほど~がいっぱいです。ありがとうございます?
人間は時間が経つと状況も変わるというのも、本当にそうだと思います。今のこのタイミングで、出来る事、そして、もう1度連絡してみようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のzoomミーティングありがとうございました?
浩一さんのトークは初めてでしたのでびっくりするぐらい分かりやすく
頷く事が〜何がと聞かれると(?)
今まで嫌な事があったら落ち込んだらしてましたが
嫌な事があっても絶望することない大事な事を失った時も言って頂いたときはそうたんだ又IPCの時代が来るビジネスの良さ良心にうったえられ相手に感謝される事になる
よく落ち込む私にはとても良い言葉だと思いました
難しい話し方でなく分かりやすく良かったと思いました?
愛飲者は大事に私はまだまだです?
今日のトレーニングを聞いて落ち込むことなく先進のみをつくづく思いました
感謝感謝ですありがとうございました?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

斉藤浩一さんの話の感想と気付きです。

斉藤さんは、自分で動いて分析、確信を深めていった。人間はワクワクしないとできない。ワクワクしないと伝わらない。世の中がモリンダで変わる。生きている間にどういう人生を送るか。
愛飲者の中で、人に良くなってほしいと思う人に情報と確信を伝えて行く。

わたしは、確信が足らない?だから、ワクワク感が持てない。伝えきれない。

まだまだ、これからだと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

峰雄さんのトレーニングはzoomを利用してから度々参加させて頂いています。
今日、ゲストに浩一さんをお呼びしていると伺ってから、今日をスッゴク楽しみにしていました。
スペシャルのスペシャルですからね。

話の中で、
「リスクとは何なのか?」…「先が見えないことがリスクだ!」
と言う話…なるほど。
と思いました。

今、コロナウィルスで世の中不安がいっぱいです。
コロナウィルスが蔓延して先が見えなく(手)リスクを感じている方が沢山いらっしゃるはずです。
外にでないように自粛は必要。
しかし、こんな時だからこそ、どんな行動ができるか?
知恵を絞って何ができるかを考えてみる。
自分でワクワク‼️する気持ちでいる。
そのワクワク感が伝わるのだと思いました。
リスクをワクワクに変えて行きたいと思いました。

ワクワク沢山の自分になろう‼️
と思いました。

浩一さんはおっしゃっていました。
ノニジュースを伝える事で感謝される。
伝える事で世の中が変わる。
度々、その話をしていらっしゃいますね。
本当にそうだと思います。
そして、一人一人を大切にするからこそ、伝わるのだと思います。

私も長い時間みてきました。
だからこそ、自信を持って伝えていって良いのだと言う自信を頂きました。

そして、
これから、私達が伝えやすくなるように会社主体でなく、浩一さんはじめI PCが主体となって考えて行く。
と言う事も凄く楽しみです。
多くの方にノニを伝えていきたいですからね。

今日の企画をして下さいました峰雄さん、
そしてお話して下さった浩一さん、
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

峰雄さん浩一さんのタイプの違うスーパーリーダーからのトレーニングを無料で受けられるなんて、私達は本当に幸せですね。

まぁ〜凄い参考になる事だらけでしたね❤️

勇気もファイトも頂き、
上手くいく方法のヒントも沢山聞く事が出来ました。

私はつくづく思います。

この世の中で価値があり高いモノは、不動産の様な形のあるモノだけではありません。

形は無くても、形の作り方を教えてもらえる事にとても価値があるのです。

その方の持っているノウハウは宝の様なモノです。

それは世の中では物凄く高い事を知っていますか?

簡単に話しますと、
コーチング相場は、
1時間で1万円〜3万円。

コーチングは1度だけではなく、1回60分で全12回を半年で受講すると20万〜50万円。

エグゼクティブコーチングなら1時間5万円です。

アメリカの超有名コーチ
アンソニーロビンズなら
6日間で安くても70万円です。

ノウハウというのは、
タダでは学べないのですよ。

しかし、
今回のトレーニングは
エグゼクティブコーチ2人の
無料トレーニングです。

嘘みたいにモリンダのスーパーリーダーは気前が良いですね?

そのリーダー達の心の中は、

ノニは価値のある物で、
それを待っている人がいるってことです。

ノニで世の中を変える事ができるって本気で思われている所です。

確信が深まればワクワク❤️❤️します。

浩一さんはこう言われていました。

『やってもやっても上手くいかないのは、ワクワクが足りないからだ。』

ワクワク❤️はエネルギーの高い人と一緒にいる事だと。

周りにいる人10人の平均年収が未来の自分の年収になると。

ドキッとしませんか?

『つるみの法則』と言います。

自分のことしか考えない人は
成功しないと話されていました。

自分の事だけ考えると、
休みの日まで、仕事しなくても良いかなぁ?
とは、思いますが。

この情報を自分のチームの人に聞いてもらいたいと思ったら、先ずはしてみせる事です。

自分と同じ行動をチームの方は真似をしますからね。

成功を願うならば、
行動を変えていく事をオススメします。

面倒臭い事から
先にやる。

苦手な事を楽しむ?

行動変容が自分を成長させてくれますよ。

私も今回のトレーニングで沢山の学びを頂きました。

まだまだ学びは終わりません。

学びながら活動していきましょうね〜?

とっても長くなりましたが、
読んでくださったなら嬉しいです?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしい感想をありがとうございました。

 

開催できてよかったです。

 

今週の予定です。

・14日(火)9時半から11時半まZOOMアクショントレーニング(実際の行動レベルに落とし込むトレーニング)

・15日(水)この日だけは会社主催のイベントです。(ZOOMではありません)

20時から21時会社主催フェイスブックライブ(シェイプモニター体験談他)・・・会社のフェイスブックライブへのアカウントが必要です。(IPCのみ入れます)

・16日(木)14時から15時半ZOOMシェイプ新規事業説明会&トレーニング

・17日(金)20時から22時ZOOMアクショントレーニング(実際の行動レベルに落とし込むトレーニング)

・18日(土)14時から15時半までZOOMシェイプ新規事業説明会&トレーニング

・19日(日)10時から11時半までZOOMビジネスミーティング スペシャルゲスト:斎藤はるみMCE(マルケサスクラブエリート)

 

特に19日は10時から齋藤浩一さんの奥様のはるみさんの登場です。

はるみさんのお話も絶対絶対必見ですよ!!

  1. 石川江美子

    こんにちは
    鈴木峰雄さんのズームを見させて頂いています。
    今日もありがとうございました。
    シェイプの資料を送って頂けるとの事でしたが、峰雄さんのグループでなくてもよろしいのでしょうか?
    後、パソコンはありますが、使いこなせていませんので、ラインで送って頂く事はできますでしょか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください