今週土日のZOOMスペシャルトレーニング

posted in: つぶやき | 1

昨日8日のフェイスブックライブにご参加された方はありがとうございました。

 

ライブの撮影風景です。

 

 

なかなか楽しかったです。

 

良い緊張感で、非常に貴重な経験をさせていただきました。

 

こちらはシェイプのリーフレットです。

http://morindapp.com/products/Temana_Shape_Leaflet/HTML5/pc.html#/page/1

 

値段入りのチラシは明日中にはできるのではと思います。

 

 

さて、昨日お伝えして今週土日(11、12日)の告知です。

 

11日土曜日は14時から16時まで、鈴木 峰雄が中心となってトレーニングをいたします。

 

これからシェイプ発売の21日ごろまでの間、毎日説明会、トレーニングを交互にやる予定です。

 

11日のトレーニングの内容は、

・マインドセット(ビジネスを成功させるメンタルの作り方)

・対面しないで、電話やZOOMでのシェイプのアプローチの仕方

・メールで送るシェイプアプローチ文章の作り方(ストーリーライティングの作成法)

・シェイプ以外の製品へのアップセールストークの作り方

・Q&A

2時間程度の内容になると思います。

 

そして、お待たせしました!!

12日日曜日14時から16時までは、

7年ぶりに現場完全復活の、あの伝説のマルケサスエリート、齋藤浩一さんをお招きして行います。

 

はじめに言っておきますが、この日はもしかしたら、500名を超えるかもしれないですが、500名しか入れない設定なので、お早めに準備ください。

 

そして、全員顔出しでお願いしたいので、もし顔出していない方は、ミーティングから削除させていただきます。(ご了承ください)

 

なぜかというと、わざわざお忙しい中、ゲストで入っていただくのに、電車の最中とか、家事をしながらとか、何かしながらで聞いていただくのは失礼だからです。

 

まるで、リアルセミナーに参加していると同じ環境、姿勢で聞いていただきたいのです。

 

ですから、ミーティング中は携帯も一切出ないようにお願いいたします。

 

それだけ、限られた時間を集中して聞いていただきたいのです。

 

なぜなら、世界でマルケサスエリートのタイトルを持っている方は齋藤ご夫妻しかおりません。

 

世界NO.1の方をお呼びするわけです!!

 

ここまで登りつめてきた秘訣、考え方、そしてこれからのビジネス成功の秘訣を余すことなく、そして超真剣に話してくださることをお約束していただきました。

 

ですから、こちらとしても中途半端な態度で聞かれたら齋藤さんに失礼なのです。

 

これは大人としての最低限のマナーでもあると思います。

 

ですので、是非ともそこはよろしくお願いいたします。

 

今回のお話が皆様のニューエイジビジネス成功へのヒントになることは間違いありません。

 

私自身も普段は齋藤さんのお話は全く聞けないので、今回のお話は真剣にメモを取りたいと思っています。

 

齋藤さんはニューエイジに携わる一人でも多くの人たちに成功してもらいたいと心から願っています。

 

そういう思いがきっとトレーニングから伝わってくると思います。

 

ですから、めちゃくちゃ本音で話されると思いますよ。

 

ええかっこしいとか当たり障りのないトークは一切にないので、全部真剣トークだと思いますので覚悟してお聞きください。

 

びしびし心に響くこと間違いないです。

 

もちろん、真剣に取り組んでいる方、これから人生を本当に変えたい方にはということです。

 

事前に聞いておきたいことなどがありましたら、チャットにご記入ください。

 

また、話の途中でも質問したいことがありましたら、書き入れていただいても結構です。

 

QAの時間も取りますので。

 

これもコロナのおかげで実現したわけです。

 

他グループの方からしたら、今まででしたら絶対に実現しなかったミーティングですから、このミーティングに参加できる方は本当に幸運です。

 

みんなでこの大変な時期を乗り越えて、素晴らしい未来を一緒に築いていけたらという思いで今回企画させていただきましたので2日間のトレーニングを是非ともお楽しみに聞いてくださいませ!!

 

こちらが齋藤さんのプロフィールです。

齋藤 浩一 PDP/MCE(プラチナダイヤモンドパール/マルケサスクラブエリート)

東洋医学を学び、鍼灸師として治療院を立ち上げるが、自身の健康問 題で治療家の道を断念、事業化に転身する。 その後モリンダビジネスの社会性・将来性・可能性を捉え、最短で世 界最高タイトル保持者となりミリオネアの仲間入りを果たす。その後、 2013年単身香港に渡り、全くの一人から数千人のビジネスネットワー クを築き上げ、その人脈はアジアから世界に広がる。 現在は、投資家・事業家として19社の経営に携わり、世界のエンジェ ル投資家の組織化などにも尽力、最先端で世界中の生の経済情報に熟 知し、国家プロジェクト単位の事業推進も行っている。

 

ZOOM番号は、

https://zoom.us/j/2813865175?pwd=eXBjM0x6M0MxL25kY0NJUE5KRmdoUT09

ミーティングID: 281 386 5175
パスワード: 605401

 

15分前から入室できるようにしますね。

  1. 上田小杉子

    濃い内容に期待大です!よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください