みんなで一緒に未知の世界を見に行こう!

posted in: つぶやき | 1

今週土日(4・5日)開催!!

 

鈴木 峰雄のzoomミーティング!拡大版90分!!

内容

・シェイプ最新情報

・参加者からのノニ製品体験談発表

・シェイプビジネスからの組織構築の秘訣について

・アプローチ、プレゼン、クロージングのポイントについて解説

・皆様から質問にどしどしお答えします!!

 

開催日時

4日土曜日 9時半から11

5日日曜日 14時から15時半

2回の内容は体験談が違うだけですが、Q&A次第で内容は異なります。

参加資格:原則IPC

 

zoom番号はいつもと違いますので、私他モリンダメンバーに聞いてみてください。

 

さて、毎日のように世界中の人々がコロナウィルスが感染しているニュースを見ていると、まるで映画のシーンを見ているようです。

 

私は自分自身である「鈴木峰雄 物語」という映画の主人公を演じていまして、

もう一人の自分(現在の自分という立場)がその主人公が歩んでいる姿を映画館で見ているという感じですね。

 

もう一人の自分は冷静にその映画を楽しんで見ていますが、当の主人公(鈴木峰雄)は自分の今の状況や、立場を考え、行動しながらも時には、心の中での葛藤があるわけです。

 

焦り、迷い、落ち込みもある中で、それでも自分の立場を考えて、人を勇気付けたり、また逆に勇気付けられたりもするわけです。

 

主人公は映画の主役ですから、決して自分自身のことだけ考えていられませんね。

 

今月4月または5月にシェイプという新製品が入ってくるかもしれないというのに、世間では自粛ムードがさらに加速していきます。

 

今月は福岡、広島、金沢、また個人的には新規の立ち上げで他の地域も行く予定にしていますが、この状況ではどんな感じになるかわかりません。

 

みんなは益々自粛ムードの中、どうノニメンバーを盛り上げて行くかを日々考えて葛藤しているわけです。

 

そんな中での土日のZOOMミーティングなので是非とも奮ってご参加いただけますと幸いです。

 

皆さんで、このパンデミックという初めての経験を乗り切って行きましょう!!

 

これから起こる変化を一人で体験するのではなく、みんなで一緒に未知の世界を経験しましょうね。

 

仲間がいればどんな状況でも克服できますから!

 

今回の映画のテーマは、パンデミック、もしくはロックダウンかな、、、

 

鈴木 峰雄物語 エピソード3ぐらいですかね。

 

素晴らしいエンディングを迎える予定ですから。。。。

  1. 若菜みえ子

    いつもありがとうございます。
    今週、土曜日、日曜日に開催されるZOOMのID番号を教えていただけますか、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください