TTS

posted in: つぶやき | 0

今日は土曜クラスのTTSでした。
シェアされた方のうちの3名が4月にタイトルアップされていました。
すべてがTTS効果というわけではありませんが、少なからず、TTSで本気のスイッチが入ったのです。
今年から定期的にTTSというのを開催していますが、このTTS参加者からかなりの効果が出てきています。
単純に考えると新規の方がTTSに参加し始めるとだいたいの方がジェードに到達します。(期間は人それぞれですが・・・)
ということは直接お誘いした3人の方をTTSにお連れするとパールは時間の問題です。
到ってシンプルです。
その結果が出る原理をこのブログでお伝えしたいところですが、ここではあえて公開いたしません。
ただ、直接参加された方には惜しみなくノウハウをお伝えしています。
ただ、ノウハウよりも参加すれば本気スイッチが入りやすくなるのです。
本気でやればいずれはジェードになります。
ジェードになれない人は本気でないだけです。
または途中であきらめてしまった人です。
ただ、それだけのことなのです。
このノウハウはネットワークビジネス暦10年の私が編み出した取っておきのやり方だと自負しています。
聞いていただければなんだ・・・って思いますが、こんな簡単な事で結果が出るなら・・・って思います。
よかったらTTSの門をたたいてみてください。
門をたたくのだけでしたら本当に簡単ですよね・・・・そのあとはご自分次第ですけど・・・
今日も最高の自分だった。今日も最高の1日だった。
世の中のすべてに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください