パールキャンプ

posted in: つぶやき | 0

今日からパールキャンプです。
タヒチアンノニほど海外へ行けるネットワークビジネスもないなあ・・・・と思います。
私は今まで、タヒチ3回、ハワイ4回、ユタ2回、NY1回、ロス1回、グアム1回・・・と毎年2回は最低行けてるのです。
他の会社じゃ絶対に考えられません。
私が以前取り組んでいた某N社は本当のトップ数十人が毎年ハワイに行けるぐらいで、あとはキャンペーンで少数がせいぜいグアム止まりです。
でも、この会社、タヒチアンノニの3倍の売上があるんですよ・・・・ケチですね・・・(笑)
タヒチアンノニは本当にディストリビューターに還元してくれる会社です。
ネットワーク初めての方にはわかりませんが、他社をいろいろ知っているからこそ、この会社は凄すぎます。
間違いなく、業界NO.1のメンバー還元率を誇ります。
すごい会社に縁してよかったです。
しかもこの会社、世界中の指定した口座にコミッションを振り込んでくれます。
ただし、日本人は海外居住しなければなりませんが、私のアップラインの数人は海外に居住しており、日本よりも税率が低い香港とか、まったくかからないケーマン諸島とかバージンアイランドとかそういう地域に振り込んでもらっているのです。
賢いですね・・・・
私も考えましたが、日本が好きなのでしっかりと税金を払います。
実は英語がしゃべれない・・・っていう理由もあるのですが・・・(笑)
27日の夜に帰国です。
今日も最高に1日だ・・・今日も最高の自分だ・・
世の中のすべてに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください