パールキャンプ

posted in: つぶやき | 0

ご無沙汰してました・・・・
そして、ただいま~
ということで、27日に帰国しましたが、いや~とにかく楽しいあっという間の6日間でした。
そして帰ってからはバタバタの2日間でした。
ようやくゆっくりとPCの前で日記が書けます。
一言でパールキャンプ最高!!!!!!
今まで、タヒチアンノニのイベントに計12回以上は参加していますが、今回ほど楽しい~と思ったことはありませんでした。
本当にタヒチアンノニに出会えて幸せです。
そして、皆さんにお会いできて幸せです・・・・
ということで早速中身に入って行きたいのですが・・・・このブログはあくまでも私の日記なので好き勝手に書かせていただきます・・・・
忘れないうちに出発日の記憶からたどって行きたいと思います。
今回のフライトスケジュールは、な・・・なんと、ロスで6時間待ち・・・
こんなの初めて・・・・まいったな・・・って感じです。
理由はこの日に全世界から2000人がソルトレイクシティに入るので飛行機がないため、いろいろな経由地から入らなければならなかったのです。
近畿日本ツーリストもさぞかし苦労されたことでしょう・・・
しかし、常にプラス発想の峰ちゃんは、ロスでドライブできないかなあということで日本の図書館でガイドを借りて持っていったのです。
そして、ロスで6人でタクシー1時間半のドライブ、130ドルかかりましたが、大変有意義な時間を過ごせました。
というのも、ロスと言えば、来年リーダシップカンファレンスの開催地です。
その下見だったのです。
まずはロス空港からサンタモニカへ・・・・
そこのビーチは最高・・・・といっても遠くから見るだけで実際には海には入れませんでしたが、来年はここでゆっくり過ごそう・・・ってイメージが出来ました。
とりあえず車から降りてみんなで記念撮影。
とにかく、こんなビーチを見たのは初めて・・・スケールが違います。
続いて、ご存知ビバリーヒルズです。
凄い・・・・の一言です。
イメージ以上の町でした。
ここは来年ゆっくりと歩きたいと思いました。
イメージ作りには最高です。
ここでもブランドショップの前で記念撮影。
この2箇所のドライブは非常に充実しました。
我々はソルトレイクのホテルに夜9時ごろ入ったので、ゼネラルセッションⅠに途中から参加しました。
会場に入った瞬間・・・もの凄い人が集まっておりビックリ・・・・参加者は全世界から約2000人、そのうち日本からは450人。
記念すべき第1回目のパールキャンプにふさわしい大規模のキャンプでした。
参加者の半分は全世界のパール以上。
これだけのレベルの人が一同に集まった事はかつてありません。
とにかく、最高に1日目でした・・・・
その晩は次の日からの体調を整えるために早めに就寝、といっても1時半ぐらいになってしまいました。
つづく・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください