断られたとき②

posted in: つぶやき | 0

断られたときの相手の断り方をよく観察していただきたいのです。
はっきり断った方はいずれやる可能性大・・・・
わかりますでしょうか・・・
はっきりと「私はやりません」とか「ネットワークは大っ嫌いです」とか「ネットワークは2度とやりません」とか言った方は要注意人物です。
必ずマークしておいてください・・・
なぜかって・・・それはYES,NOをはっきり言える人だからです。
決断力のある人です。
この仕事においてかなり成功する要素を持っています。
もちろん、じゃ~はじめに断らなかった私はだめなの・・・って思う方もいますが大丈夫です。
よく、男性より女性の方が成功しやすい・・・って私は言いますが、男性の方に受け取っていただきたいのは、では男性であるあなたが成功するには女性の協力者を得られれば成功できるのです。
ブラックパールの8割が男性ですが、皆、女性の協力なリーダーに支えられています。
つまり自分のグループに決断力のある方が入ってくればOKなのです。
話は戻りますが、なぜNOとはっきり言える人がいいのかというと、NOの理由がポイントなのです。
例えば、ネットワーク大っ嫌いと言う人は理由があるのです。
それを聞き出していくと、それをひっくり返す要素があります。
聞き出していくとほとんどが「勘違い」なのです。
別の言い方をすれば勝手な間違った「思い込み」です。
このマイナスな思い込みを取ってあげれば、な~んだ・・・ネットワークって素晴らしい・・・・ってなるのです。
そのカギはなんだと思いますか・・・・
当然、タヒチアンノニジュースですね。
ジュースを飲んでもらうだけなのです。
ジュースには不思議とネットワークが好きになる薬が入っています。(私が入れているわけではありませんが・・・)
飲んで結果が出るとなぜか・・・まあいいか、ネズミ講でも・・・みたいな。
商品がいいんだからいいんだよ・・・みたいな。
こんな会話を聞いた事がある方も多いのではと思います。
実は断られているうちがチャンスなんですね・・・・・
今日も最高の1日だった・・・今日も最高の自分だった・・・
世の中のすべてに感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください