ノニの認知度

posted in: つぶやき | 0

「ノニって知ってますか?」
関東、特に東京でこのように聞くと、最近はほとんどの方が「知っている」と答えてくださいます。
では、「飲んだことがありますか?」
って聞くと、そのうちの数割の方が味見はしたことがあると答えます。
では、「定期的に飲んだことがありますか?もしくは今飲んでいますか?」
って聞くと、ほとんどいないのです。
これって実は不思議な現象なんです。
口コミで販売している商品なのに口コミの数倍の規模で認知されているのです。
これは、普通のネットワークビジネスではありえません。
理由はマスコミに頻繁に登場しているからです。
それにも関わらず市場にはほとんど出回っていません。
ただ、出回っているのは「タヒチアンノニ」ではなくて他社のノニです。
他社のを飲んだことのある方はよくわかると思いますが、飲み続けるのはかなり困難なほどまずいです。
タヒチアンノニを普及している方はそのような現状をよく把握して広めていっていただきたいのです。
何が言いたいのかというと、飲んでいる人が圧倒的に少ないのに知っている人が多いから、「結構広まってしまっている・・」と思うことは間違っているのです。
飲んでいる人は極めて少ないのです。
ですから、中途半端なノニの情報しか知らない人に対して、しっかりと説明することが大切なのです。
まして、タダで飲み続けられる可能性のあることや、ノニがどれだけ体に有用か、また事業性もある・・なんてことはほとんどの方は知らないのです。
また、タヒチアンノニ社の将来性なんぞ知っている人はほとんどいませんね・・・
関東、九州以外の都市で活動されている方はいずれはその地域でも間違いなく知名度があがってきますので、自信を持って広めてください。
約7年前、私はノニが日本に入る前からノニの普及を始めました。
周りの方に話したら100%誰も知らなかったのです。
なのに、なぜやろうと思ったのか・・・・それは単純です・・・
ノニジュースが間違いなく「日本全国に知れ渡る」思ったからです。
自分のイメージだけですよ・・・
7年経っている今、「今後日本全国にノニが知れ渡る」と言うことを否定する人は誰もいないでしょう。
では皆さんの次のイメージは・・・ノニカフェが全国にできて、ノニがコーヒーや紅茶のように当たり前に飲まれるようになり、タヒチアンノニジュースが健康維持にものすごい有用だという認識がされることです。
いかがですか・・・そうなったとき、皆さんのグループはどうなっていますか?
でも今から何も行動しなければ、何も変わりません。
7年前に私から声をかけられか方で何も行動しなかった方は、タヒチアンノニから何の収入ももらっていません。
つまり、今後タヒチアンノニ社が凄いことになっていっても行動を起こさなかったら何も起こらないのです。
皆さんにとってノニを広める価値はありそうですか・・・・
来週6日から13日まで、モナコに行って来ますのでしばらく、日記はお休みです。
出発前にもう1回書けたらいいですが・・・
今日は最高の自分だった・・・今日は最高の1日だった・・・
世の中のすべてに感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください