合宿

posted in: つぶやき | 0

先日、グループの方が主催された合宿に参加してきました。
総勢150名を超える参加者で、いつも主催している私が今回は参加者という立場で2日間を過ごしました。
予想以上の成果でした。
私の新しいラインの方を入れていただいて、そのラインのリーダーが大きな気づきを得てくださいました。
それ以外の大勢の方ももちろん大きな気づきがありました。
この合宿の効果というのは私達の想像以上の成果をあげます。
もちろん、ただ開催すればいいということではありませんで、準備が大変です。
今回は5名のリーダーがラインを超えて協力し合って開催された合宿でした。
そして、さまざまなラインの方が集まっており、1日目は午後1時から始まり、夕食、そして商品が当たるクイズ、そして特に夜の10時からのアフターは圧巻でした。
最後の方は何時までいらしたか知りませんが、私は午前3時には部屋に戻りました。
150名ほどの方が100畳ぐらいのところであちらこちらでミーティングしており、そこでの気づきはものすごいわけです。
そして、2日目は朝9:00から始まり、残りの2時間は参加者のハロートークというか感想、今後の決意表明の時間です。
残念ながら150名全員が壇上でスピーチすることはできませんでしたが、運よくスピーチできた方はまた大きな気づきがあったようです。
最後はブラックパールということで私がお話させていただきましたが、私自身、涙もろく、皆さんのハロートークを聞いているときからうるうる来ていました。
そして、自分の番では決して泣かないようにしようと思っていましたが、だめでした。
主催の5名の方を紹介しようと思ったところで感極まってきたのです。
感謝の思いで涙があふれてきました。
私以外にも壇上のハロートークで感極まった方が何人もいました。
このような感動の場を演出してくれたのも5人の企画、運営があったからなのです。
そして、参加者全員がその場にさらなるパワーを入れてお互いを光り輝くように磨いてくれたのです。
最後に壇上から見た光景は光輝く方々でまぶしかったです。
一人ひとりの力も凄いけれど、皆が集まると凄いエネルギーになるのです。
これが合宿の力なんだと思いました。
大成功の合宿、大感動の合宿でした!!
主催者、ゲストスピーカー、参加者の皆さま、本当にお疲れ様でした。
感動をありがとうございました!!!!
今日も最高の1日だった・・・今日も最高の自分だった・・・
世の中のすべてに感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください