リーダーシップカンファレンスでの刺激 パート1

posted in: つぶやき | 0

リーダーシップカンファレンス参加者の皆様は大変お疲れ様でした。
初めて参加の方、2回目、3回目以降の方々、それぞれ、感じ方が違っていたと思います。
特に初回参加の方々は来年絶対に参加してみてくださいね。
実は2回目以降が大切なんです。
年に1回は節目として、原点に戻る気持ちでこのカンファレンスに参加していただきたいのです。
特に今回はホテルがバラバラでウッドランド地区の方は大変だったと思いますが、数年先に成功した時に、今回のカンファレンスでの大変さが、「いいネタ」になることでしょう。
成功者は、必ず苦労話をいいネタにして話しています。
私もたくさんのネタがありすぎて困ってしまいます(笑)
「人生は神の演劇、その主役は己自身である」
「自分のサクセスストーリー」の主役として演じている意識を普段持たれていますか?
人生の最後には必ずハッピーエンドなのです。
そうすると、楽しいこと、苦しいこと、つらいこと、すべてがネタになり、サクセスストーリーの一部となるのです。
私にとっては毎年のリーダーシップカンファレンスでの出来事は人生の楽しい出来事の一コマとして毎年の恒例なのです。
来年のラスベガスも楽しみですね・・・・
続く・・・
今日は最高の1日だ・・・今日は最高の自分だ・・・
世の中の全てに感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください