リーダーシップカンファレンスでの刺激 パート2

posted in: つぶやき | 0

今回のカンファレンスで改めて感じたのは黒人勢の強さでした。
これはロバート・ディーンというとてつもなく凄いリーダーが4年前に参加してきたことから始まっています。
昨年のカンファレンスでは、彼(ロバート)しかブラックパールはいなかったはずですが、今回彼のグループから5人のブラックパールが誕生していました。
あの、「FIND YOUR PLACE」(発売されているDVD)の最後に登場してきた綿畑の黒人の方も当時はダイヤモンドパールエリートで紹介されていましたが、今回ブラックパールになっていました。
彼のグループがなぜあれだけ凄いことになっているかわかりますか・・・
いろいろな原因があると思いますが、私が一番に思うのは彼がHPの充実ぶりから、彼のグループメンバーがしっかりと教育をされ、1日でも早く自分自身でプレゼンができるように、自立できるように訓練されているのです。
http://www.noniworks.net/home.htm
これが彼のHPです。
私も久々見たのですが、昨年とは全然違う充実ぶりでびっくりしました。
私のHPとは月とすっぽんです。
前回と今回出られて感じられた方はいらしたでしょうか・・・
ロバートの影が薄いのです。
その代わり、グループのリーダー達が表舞台に登場してきているのです。
それはロバートの戦略です・・・彼は本当に凄いです。
自分がいつも表にいたら、グループのリーダーは出て来れないのです。
組織を大きくしていくポイントはいかに自分よりも実力者を表舞台に出していくかなのです。
自分は縁の下の力持ち的な役割に徹すればいいのです。
ですから、今回のカンファレンスは彼のグループという感じではなかったのです。
でも、黒人のほとんど、そして、傘下には白人達も大勢参加してきていましたが、そのグループのトップはロバートなのです。
日本支社長のフィルも「彼のグループは凄い・・」って絶賛してました。
支社長は彼の数字を知っていますからね・・・
彼らの勢いは止められそうもありません。
タヒチアンノニ全体にとってはいいことです。
日本でも彼みたいな凄いリーダーが誕生することを楽しみにしています。
もうすでに皆さんの中にいらっしゃるかもしれませんね・・・・
今日は最高の1日だ・・・今日は最高の自分だ・・・
世の中の全てに感謝!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください