私の日課

posted in: つぶやき | 0

今日の朝のテレビの「旅サラダ」はハワイ島特集でしたね・・・・今年ビジョンリトリートで行くので益々楽しみになりました。
タヒチアンノニは毎年さまざまな場所を選んで開催してくれるので楽しいです。
ハワイ島は5年前のビジョンリトリートで初めて行き、一昨年、妻の両親を連れていき、今年で3回目です。
何度行ってもいいところで私の大好きな場所のひとつです。
また、今日、18時から「夢の楽園」で九州SOマネージャーの渡辺さんの生活が紹介されましたが、素晴らしいかったですね。
妻と将来住む場所についていろいろと話をしました。
さて、今日は私の日課ということで、最近、通勤で、下記のブログを携帯で見ながら電車に乗っています。
http://coaching.livedoor.biz/
「幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!毎日読めば目標達成力を多角度から強化できます!」
というブログは私の超・超・超~おすすめです。
このブログを読んでいただければ(一昨年から連載)、そのへんの成功本を読むより絶対ためになると私は個人的に思います。
毎日、1、2項目ずつぐらい読まれることをお奨めします。
ただし、内容が非常に濃いので、定期的に何度も繰り返して読んでいただくといいと思います。
ブログランキングのダントツ1位もうなづけますね。
ぜひ、お読みになってください。
これを読んでいただければ私のブログは不要かもしれません(笑)
今日は最高の1日だった・・・今日は最高の自分だった・・・
世の中の全てに感謝!!

Comments are closed.