ノニに出会うと人生が本当に変わる!!!

posted in: つぶやき | 0

昨日の第8回サイエンスサミットにご参加してくださった皆様、ありがとうございました。

 

毎回ドラマですね!!

 

今回も6名の皆様の体験談は素晴らしかったですね!!

 

大げさかもしれないですが、この方々はノニに出会っていなかったらどんな人生を歩まれていたのでしょうか?

 

ノニ活動23年で数え切れない方々の人生が変わるドラマを見てきました。

 

それを定期的にサイエンスサミットで全国の皆様に体験談をお伝えできるのでは凄く嬉しいです。

 

そして、今回の和泉先生のお話、本当に素晴らしかったですね!!

 

デトックスって本当に大切です。

 

私達は、世界で類を見ない最高品質のエビデンスがある製品を毎日飲めることができるし、それを仕事にもできます。

 

昨日の先生が引用されていた文献はこちらです。(英文なので自動翻訳自動翻訳してみてください)

 

https://phcogj.com/article/173

 

PDFは自動翻訳されないので、コピペして翻訳して読まれてみてください。

 

このような果実に裏付けがしっかりあり、そしてノニ果実と言ったら「モリンダ(NEWAGE)」が世界シェアNO .1なのです。

 

こんな凄い製品に出会えただけで私達はどれだけ幸せなのでしょうか!

 

是非ともその幸せのおすそ分けをしてあげてください。

 

そして、私達は、このノニをしっかり効かせる体づくりを心がけることが非常に大切です。

 

でないと、超もったいないですよね!!

 

だから、断続的なファスティングが必要だと思いますし、その断食の他に昨日先生が仰ったデトックスをする必要があります。

 

私は花粉症改善のため、甘いもの、コーヒーとかを少なくし、小麦も以前よりも減らし、毎日血糖値管理をしています。

 

あと、定期的なヨガや筋トレもしています。

 

花粉が始まる2月まで頑張って、花粉症を少しでも軽減したいですし、ノニの効きをさらに高めたいと思います。

 

 

さて、会の最後にもありましたが、次回のBPN会のオンラインイベントのご案内です。

 

BPN会主催 オンラインZOOM講座

人間関係が変わる!

笑顔の声&話し方ボイトレ!

2022128日(金)20:00-21:30


スピーカー:

現役TVRADIOナレーター  神野恵子さん

神野 恵子(じんのけいこ)さんプロフィール

ナレーター、舞台俳優。兵庫県神戸市出身。兵庫県立宝塚北高等学校演劇科卒業。所属:フリー。主なナレーション◇ 【TV-CM】 シオノギ製薬、サントリー、不二家、キリン、花王、HONDA、パンパース、JR西日本、JA、第一生命、任天堂、Johnson & Johnson、ネスレ、 他多数

内容:

・表情筋・舌筋トレーニング

・声と心のつながり

・声が与える6つの印象

・世界中で愛される話し方

 

参加費お一人様 1,000

申し込みフォーム

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0547613541295818&EventCode=P744614790

 

個人的に神野さんにマンツーマンレッスンしていただき、私の人生は変わりました。(大げさ!)

 

特に今回のお話の中で、

・声と心のつながり

・声が与える6つの印象

・世界中で愛される話し方

 

は世界中の方に聞いていただきたい内容です。(大げさ!)

 

そうしたら、本当に世界平和間違いなしです!!

 

是非とも参加してみていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください