今月のイチオシ!!サイエンスサミット!!!

posted in: つぶやき | 0

昨日、サイエンスサミットのリハをやりました。

 

毎回、先生の本番でのお話を事前にお聞きし、フィードバックさせていただくのと、

体験談の方々のリハもやります。

 

今回も凄い体験談が目白押しなのでお楽しみに!!

 

今回の先生のお話は個人的には凄い響きました。

 

内容は当日のお楽しみということで詳細はお伝えできませんが、

私は和泉先生のおかげで普段の自分の口に入れるものを

凄く気をつけるようになりました。

 

一番の気づきは、

 

「砂糖を減らす」ことができました。

 

私はお酒を飲まない分、甘いものが結構好きでしたが、

だいぶ先生のおかげで減らせるようになりました。

 

しかし、、、、、

 

先生のお話を聞かなくなるとまた甘えが出てしまうわけです。

 

ノニ飲んでるからいいか〜みたいな。

 

今回は「超免疫力」というテーマです。

 

1人でも多くの方に聞いていただきたい内容です!!

 

その一部を抜粋すると、

砂糖やコーヒーやアルコールとかは習慣(癖)になってしまいがちです。

 

食べ始めると毎日食べるのが当たり前になります。

 

でも、それだとその先には慢性炎症→病気という道をたどってしまいます。

 

だから先生のお話を定期的に聞くことが凄い大切ですし、

ノニの凄さもまた改めて認識できたので、私自身、ノニの量を増やして、

今まで溜め込んでしまった糖分を排出させていきたいです。

 

日程は、10月17日(日)10時から12時15分まで

 

申し込みフォームは、

https://eventpay.jp/event_info/?shop_code=0547613541295818&EventCode=P786205068

 

になります。

 

さて、来月より、インターミッテントファスティング(IF)スペシャルセミナーを月2回ペースで開催して行こうと思っています。

 

IFは残念ながらというか、幸いなことに特に5:2に関しては全く普及されていません。

 

会社主催のセミナーも少なくなってしまったので、IFの火を消さないためにも、

毎月ゲストをお招きしてスペシャルなセミナーを開催したいと思います。

 

もちろん、zoomでの開催を予定していますが、

リアルで会場が使えるようになったのでリアルでもやろうと思います。(モリンダビル)

 

日程だけお知らせしておきます。

 

IFスペシャルセミナー(チラシは後日お知らせします)参加費無料

11月16日(火)10時15分より12時15分まで(リアル&zoom)

スペシャルゲスト:酒田宣子さん

 

11月29日(月)20時から22時(zoomのみ)

スペシャルゲスト:木村裕子さん

 

12月14日(火)10時15分から12時15分まで(リアル&zoom)

スペシャルゲスト:吉見雄一さん

 

12月27日(月)20時から22時(zoom)

スペシャルゲスト:未定

 

是非ともご参加お待ちしています!!

 

なお、今月の製品体験会は、

6日(水)20時から

27日(水)10時から

です。

 

最後に、私が今月10月14日(木)20時より22時半まで

オンライン統計心理学講座を開催します。(下記のチラシをご参照ください)

 

申し込みフォームは、

http://ws.formzu.net/dist/S56490756/

 

になります。

 

久しぶりにオープンで開催しますので楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください