新マーケティングプランが来年2月(遅くても4月)から施行の発表

posted in: つぶやき | 0

昨日のダイヤモンド以上のミーティングで、正式に来年からマーケティングプランの変更の案内がありました。

 

実は、昨年のアリックスと統合の際に近い将来マーケティングプランが統一されると言い渡されました。

 

ダイヤ以上の方々はモリンダの収入で生活をしていた方が多いだけに、かなりの混乱が生じました。

 

私は急すぎるのでかなりの抵抗を示してきました。

 

しかし、日本と中国以外の国は今月7月よりマーケティングプランが統合されました。

 

日本は年内の統合は見送られましたが、遅かれ早かれ、日本も新しいプランになることを受け入れなければなりません。

 

ただ、ジェード、パールクラスには収入が上がる可能性があるプランなので安心してください。

 

ダイヤ以上の方々にはもしかしたら収入が下がる方が出るかもしれません。(ダイヤ以上のリーダーは8月にニューエイジプランになった場合のシミュレーションが出される予定です)

 

これはプランの統合による弊害ですが、会社が統合された限りにおいては受け入れるしかないわけです。

 

だからこそ、我々は変化に対応できる人間にならなければなりません。

 

でなければこれからの時代を生き残れないかもしれません。

 

人は困難を迎えた時が成長できるチャンスだと思います。

 

現在活動している方々の多くはジェードクラスの方々なので、このプラン統合は私は朗報だと思います。

 

つまり頑張っている方には収入をもたらしてくれるプランであるということです。

 

なので、これからのニューリーダーを発掘するためには絶好のチャンスだと思っています。

 

私を含めてダイヤ以上の方々はこれから気を引き締めてニューリーダーを発掘して行きましょう!

 

 

昨年、世界の情勢はコロナによって大きく大きく変わりました。

 

飲食店やアパレルなどの有店舗を構えているオーナー、また旅行業に携わる方々、他にも多くの影響を受けた業種がありました。

 

街中を歩いていると閉店した店をちらほら見かけますね。

 

この大きな波、変化に対応できた経営者は、リモートワークにしたり、オンラインショッピングを充実させたり、持ち帰りにシフトしたりと素早く変化を遂げ、難局を乗り越えています。

 

従って我々も例外ではなく、統合という状況になって大きな変化を余儀なくされました。

 

最初は混乱すると思いますし、それは覚悟しています。

 

特に会社は準備等で大変だと思います。

 

しかし、我々の活動自体は全く変わりません。

 

ただ、説明する際にシステムが変わるのでその説明をできるようになる必要があります。

 

そこで、新マーケティングプランの勉強会をリーダー向けに来月8月に開催しようと思っています。

 

もちろん、この勉強会はこれからも継続してい開催していくので何度でも聞いていただければと思います。

 

今度のニューエイジプランはモリンダのマーケティングプランよりも説明が難しく理解するのに時間がかかります。

 

なので、基礎編と応用編に分けて説明していきたいと思います。

 

勉強していけばそのうち必ず理解できるようになりますし、私はもうほとんど理解しました。

 

勉強会の日程はまた後日お知らせいたします。

 

いずれにしても我々の使命は、ノニの素晴らしさを身近な人から世の中の大勢の方々に伝え、

さらなる健康をもたらし喜んでもらい、さらに経済的にも豊かになってもらうということです。

 

今までとなんら変わりがありません。

 

その使命を果たすべく、世界のニューエイジ社全体が統合して大きな組織でより影響を与えるムーブメントを起こしていけるように、

1人ひとりが自分の役割を果たすべくこれからも精進していければと思います。

 

私は今非常に前向きにとらえています。

 

未来に希望を持っています。

 

必ずやニューエイジを世界一の知名度を誇る健康産業のメーカーにしていき、ノニの素晴らしさを全世界の方々に浸透させたいのです。

 

私の志はマーケティングプランが統合されようが、なんら変わらないのです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください