YouTubeインタビューが始まります!!

posted in: つぶやき | 0

今日9日は毎月2回の製品説明会&

体験談会です。

★★モリンダを10倍楽しくする

飲み方、使い方セミナー&体験談

59日(日)20時から22

(ノニジュース、ティー、酵素、CBD、ヒロ編)

530日(日)20時から22

(シェイプ、テマナ化粧品、ノニコラーゲン、スキンケア編)

 

★★モリンダ製品体験談

zoom体験談発表会

 

517日(月)10時~

https://us02web.zoom.us/j/88369622931

ミーティングID: 883 6962 2931

パスコード: 123456

 

さて、前回話していた、これから全国の

メンバーの方々とzoomでインタビュー

させていただいた映像を僕のYouTube

チャンネルで紹介しているシリーズが

スタートします。

 

目的としては、全国でシェイプをやって

いる方やビジネスとして活動している方

の参考にしていただきたいのと、活動

している方を全国で知っていただきたい

という目的があります。

 

私は23年間活動している中で、次世代に

バトンをつなぎたいと常々思っています。

 

なので、これからパール、ダイヤへと発展

していただきたいという目的もあるので、

未来のヒロイン誕生の少しでもお手伝い

させていただきたいのです。

 

実は2ヶ月前に北海道の及川さんの

ファスティング体験談を伺ったときに、

これシリーズ化したいと思っていました。

 

なので、いよいよ5月からお一人ずつ紹介

していくのでよろしくお願いいたします。

 

ペースとしては1週間に1名ペースで紹介

していきたいです。

 

それで、そこからインタビューしてほしい

という方をどんどん紹介して全国につないで

いきたいと思っています。

 

聞かれる方は絶対にためになる内容だと思います。

 

私は相手の方からうまく引き出せるように

頑張りますので楽しみにしていてください。

 

今回は広島県の山村さんです。

 

山村さんのお話は全国のインターミッテント

ファスティング(IF)やっている方全員に

聞いてもらいたいぐらい興味深いお話です。

 

なぜなら、1年コツコツIFをやっている貴重

な方で、こういうコツコツ続けて行くことこそ

がIFのもっとも素晴らしい効果を実感して

もらえるので、その体験をいち早くされた

山村さんからその成果や1年コツコツ取り組む

コツなどをお話していただきました。

 

是非ともご覧になってみてくださいね。

 

前半
https://youtu.be/P55Zso5R1Q8

 

後半
https://youtu.be/CUrdY2qjQbs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください