ティーアップは実は簡単!!

posted in: つぶやき | 1

最近アップしている私のYouTubeでティーアップの

ポイントをお伝えしています。

 

https://youtu.be/4KI5Q6RNciA

こちらはパート②です。(9分)

 

最近、グループミーティングで

アップラインのティーアップをして

みてくださいとロープレをやって

もらったところ、残念ながらあまり

上手ではなかったので、改めて

ティーアップのポイントを動画

でお伝えさせていただきました。

 

ティーアップってABCを組むために

凄い大切なスキルなんです。

 

私は前のネットワークの時に、2年半

でアップに100名ぐらいセミナーやABC

に繋いだ経験があるので、ティーアップ

はお手の物でしたが、実際に具体的な

やり方をあまり教えてこないことに23年

経過して気づきました。(遅いだろ!!)

 

ティーアップのポイントは、シンプルに

アップラインの人柄を褒めるのです。

 

アップラインの人柄で伝えやすい

ポイントとしては、

 

優しい

温かい

公私ともにお世話になっている

親身になって相談に乗ってくれる

思いやりがある

信頼している

尊敬している

大好き

 

など、こんなワードを並べるだけです。

 

「今度ノニの説明で会っていただ

きたい方が、

私が公私ともにお世話になっている

〇〇さんです。彼女はいつも親身に

なって相談に乗ってくれる優しい方

で、すごい信頼している大好きな

方なんです。是非一度〇〇さんに

お会いしていただけますか?」

 

だいたいこのティーアップでokもらえる

はずです。

 

難しい説明や長ったらしいティーアップ

は不要なのです。

 

さらに、100%完璧にするための極意を

上記の動画で解説していますので是非とも

ご覧になって見てください。

 

さて、今後の私のYouTubeは、全国で

ファスティングで頑張っている方やビジネス

として頑張っている方を対談形式でzoomで

お話させていただいて、その内容を順次アップ

していきますのでお楽しみに!!

 

私がインタビュアとして色々と質問

しながら興味深い話を引き出していきま

すね!!

  1. 轟 弘子

    これからもお世話になります?‍♀️
    宜しくお願いいたします???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください