日常の良かった探し

posted in: つぶやき | 0

前回の和田裕美さんのお話、いかがだったでしょうか?

 

普段から陽転思考ができている方はどんなマイナスな現実が起こっても、そこから「良かった探し」をして、気持ちが上がって行かれると思います。

 

私は13年前に和田さんのお話を聞いて、本当にそうだな〜と思って、実践するようになって、いつの間にか無意識にできるようになりましたが、

 

最近再び、和田さんの動画や本を読み返して、改めて陽転思考の深さを知ることができました。

 

コロナになってから世の中が大きく変わり、失業者がどんどん増えていく世の中になってくることにより、世の中は二極化してきています。

 

モリンダ活動している方々の一人でも多くの方にネガティブな波に飲み込まれないように、私のメルマガ(ブログ)で和田さんのお話を推奨しようと思いました。

 

和田さんの陽転思考の本を読んでもらいたいですが、彼女のメルマガを登録するとその特典として「新・陽転思考」の本の70ページまでが無料でPDFでご覧になることができます。

 

https://wadahiromi.com/

 

そして、こちらが和田さんの特典のPDFです。

 

https://special.wadahiromi.com/mailmagazine/specialfavor/youtenshikou.pdf

 

素晴らしい内容で、一人でも多くの方に読んでもらい、実践してみていただきたいですね。

 

モリンダ活動していて、実際にこんなことありませんか?

 

・声をかけたけど断られてしまった

・飲んでもらっていたけど、やめてしまった

・登録してもらったけど、登録がストップしてしまった

・ビジネスをやるって言ったけど、全く活動していないメンバー

・アップライン(グループの方)から冷たい言葉を浴びせられた

・お誘いのLINEを送ったけど、既読スルーされた

 

あげたらキリないですが、色々とショックを受けることがありますよね。

 

でも、この出来事から「良かった探し」を是非ともしてみてくださいね。

 

きっと立ち直りが早いはずです。

 

私の個人的な話で、家族の話で申し訳ないですが、最近娘(小学校5年)がやたら冷たいです(涙)

 

冷たい態度を取られる度に悲しい気持ちに一瞬なりますが、でも陽転思考で、

 

「大人になるために彼女にとっては必要なプロセス。成長している証拠!!」

 

と受け止めて、自分を慰めています。

 

そうすると、たまに娘が優しく接してくれるときがあり、その時に至福の喜びを感じます!!

 

何れにしても、娘が無事に育っていってくれていることに感謝しかないです。(これも良かった探し)

 

先の見えない世の中ですから、そんな中で、どれだけ日常の良かった探しをするかが大切だと思います。

 

和田さんがおっしゃる、自分の検索キーワードがネガティブなキーワードを入力すると、たくさんネガティブワードが出てきますが、良かったキーワードを入れると良いワードがどんどん出てくるのです。

 

自分の検索キーワードに何を入力するかは自分次第です。

 

最近、製品体験談や製品説明会をやっていると、毎回素晴らしい体験談をお話され、そのお話を聞くことによって、毎回感動し、モリンダにご縁できて本当に良かったと思えます。

 

是非とも、まだご参加いただいていない方はご参加してみてください。

 

きっと、幸せな気持ちになること間違いなしですよ!!

 

ちょうど今度の日曜日は、

モリンダを10倍楽しくする飲み方、使い方セミナー(zoomにて開催)

411日(日)20時から22時 (ノニジュース、ノニティー、ノニ酵素、CBD、ヒロ編)

 

です、是非ともご参加お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください