clubhouseの活用法

posted in: つぶやき | 0

一昨日、モリンダ製品を10倍楽しくする飲み方、使い方のセミナーを開催させていただいたら、400名ほどの方に入っていただき、ありがとうございました。

 

正直、2時間では全く足らないぐらいの皆さんからのチャットでのコメントが多くて、残念ながら全部拾うことができなかったのが心残りです。

 

本当に素晴らしい体験談の数々でフォーカスしたかったですけど、これ拾っていたら終わらないと思い、2時間では無理だと思ったので、

 

来月、2回に分けてやりたいと思います。

 

3月7日(日)20時から22時 モリンダを10倍楽しくする飲み方、使い方セミナー(ノニジュース、ノニティー、ノニ酵素、CBD、ヒロ編)

そして、

3月21日(日)20時から22時 モリンダを10倍楽しくする飲み方、使い方セミナー(シェイプ、テマナ化粧品、ノニコラーゲン、スキンケア編)

 

この両方でモリンダ製品の全てをカバーしたいと思います。

 

ですので、チャットのコメントは全て拾いたいと思いますので、どしどしお願いいたします。

 

そして、そのあとの22時から急遽、clubhouse(音声sns)にもご参加いただきましてありがとうございました。

 

400名のzoomの参加者から、クラハ(clubhouseの略称)に移行してくださった方が20名ほどだったので、まだまだモリンダ内ではクラハをやっていない方が大勢いらっしゃるということがわかりました。

 

なので、クラハの魅力、可能性について、早速YouTubeを作りました。

 

https://youtu.be/ikByC2SRyNg

 

北海道恵庭の鍼灸師、及川さん(おいちゃん)にご協力いただきました。

 

おいちゃんのプロフィール、シェイプで11キロ痩せたという体験談も入っていますので必見ですよ!!

 

まずは、ご覧になってみてください。

 

また、そもそもクラハにどうやって登録するの?

使い方は?っていう人には、解説動画があります。(私の知り合いではないです)

 

https://www.youtube.com/watch?v=MbufEaNVON8

 

こちらを参考になさってください。

 

そして、

2月26日(金)20時からと

3月5日(金)午前10時から、

 

clubhouseでインターミッテントファスティング体験&プロフィール作成会を開催したいと思います。(インターミッテントファスティング体験会&プロフィール作成会という部屋で予約しています)

 

新規の方にアプローチしていく為にも、まずは、トークやプロフィールを磨かないといけません。

 

そして、そもそも製品セミナーやclubhouseをやる目的があります。

 

これは何度も言ってますが、

 

インターミッテントファスティングはまだ日本では我々モリンダの人たちしか知りませんし、やっていません。

 

一般の方々は効果的なダイエットやファスティング法に出会っていません。

 

だからチャンスなのです。

 

クラハではインターミッテントファスティングの知名度を上げるには絶好の機会です。

 

しかも、我々が仕掛けて、部屋を作り、トークやプロフィールを磨くことをしていくことにより、正しい情報が伝わっていきます。

 

そして、モリンダに登録してもらった方にファスティングだけではないんだよということを見せる為に、モリンダ全製品説明会を定期的に開いて最終的にはモリンダのファンになってもらうのです。

 

ファンを獲得していけば、結果的に安定した権利収入が獲得できるのです。

 

みんな、理想の体形になり、若返り、健康体になり、収入もついてくるって素晴らしい情報をモリンダは提供していくので、それをしっかり伝えていくことが大切だと思うのです。

 

まだ、モリンダの凄さ、インターミッテントファスティングの凄さを全国で知っているのはほんのわずかなのですから、是非ともチャンスととらえて頑張って広げていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください