現場のリーダー達が考えたプロモーション!!

posted in: つぶやき | 0

昨日、石黒さん、木藤さん(IPC)主催のミーティングに490名ほどが参加されました。

 

素晴らしいお話でしたね!!

 

今回のプロモーション(キャンペーン)にどれだけ関心が高いかの表れですね。

 

なぜなら、現場のIPCの意見を吸い上げてのプロモーションだからです。

 

今までのプロモーションのほとんどが現場を取り組んでいない会社側が考えたプロモーションだったので、従う人もいれば、そのプロモーションに乗ると逆に組織構築にマイナスというものも多々ありました。

 

これからのプロモーションは全て毎年選ばれるPCMメンバーの意見を取り入れた内容になると思うので、安心して取り組むことができるのが大きいと思います。

 

だから、今回のプロモーションに異論のある方はまずいないと思います。

 

絶対にこのプロモーションに乗った方が組織構築ができると思うのです。

 

2、3月のこの時期は絶好の組織構築のチャンスなのです。

 

昨日早速、終了後にあるグループのミーティングが入っていまして、そこで許可をもらって動画を撮りまして、それをアップしました。

 

テーマは、「プロモーションアプローチのトレーニング」です。

 

https://youtu.be/EcPds_xxQV8

 

今回のプロモーションをどうアプローチしたらいいというお話と、このプロモーションをどう組織構築に活かしたらいいかというお話をしています。

 

そして、4日(木)zoomライブを開催することにしました。

 

4日(木)21時から22時半まで

で新規の方へのアプローチ法のお話をしたいと思います。

また皆さまからのQ&Aもやりたいと思います。

https://us02web.zoom.us/j/88369622931?pwd=QXl5bjF5cy9qVXo3cVpVcEV3WjcxUT09

ミーティングID: 883 6962 2931
パスコード: 123456

 

特にアプローチの添削をしてもらいたい方は是非ともご参加ください。

 

はっきり言って、今回のプロモーションのアプローチをしくじらなければかなりの組織構築のチャンスですが、アプローチが的を得ていないと数多く伝えても確率が悪く、効率も悪いのです。

 

たった2ヶ月しかないのですから凄い大切な1日1日なのです。

 

そして最後にGACKTの記事が凄い勇気付けられるので是非ともご覧になって見てください。

 

https://r25.jp/article/905068025983721586?utm_medium=rss&utm_source=normal

 

まるでネットワークをやっている我々のために書いてもらったような記事ですよ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください