久しぶりのマーケティングプラン解説

posted in: つぶやき | 0

前回の投稿から、自分のストーリーを見てくださいと言われた方のグループでさせていただきましたが、終わってから結構反響が良かったです。

 

そのグループの方からの感想です。

 

「こんばんは、
先程は、ありがとうございました。
長く長く、モヤモヤしていたものがスッキリしました。
私の中で体験談を話すことが、実はどうにもあまり好きではなかったので、これだ!とワクワク!
若い子にもこれならいける!と思いました。
ありがとうございました。」

 

良かったですね。

 

さて、先日あるリーダーからマーケティングプランの動画を撮りたいと言われ、最近あまり話していないから自信がなかったのですが、撮りましたら絶賛していただいたのでyoutubeにアップしました。

 

その後に、アプローチの動画も撮ったので後日配信いたします。

 

マーケティングプランってしっかりと理解できる動画ってあまりない事に気づき、この動画はかなり最後はワクワクすると思います。

 

是非ともご覧になって見てくださいませ。

 

マーケティングプラン基礎編15分(パーソナルリベート・ファストスタートボーナス・ユニレベルボーナス)

https://youtu.be/xw99ULEAOJE

 

ピンタイトル編10分(コーラルからプラチナダイヤまで)

https://youtu.be/qWbXN7LpgkE

 

シミュレーション編9分

https://youtu.be/BgjsTmNO9Ic

 

全部聞いても34分ぐらいなので飽きずにご覧いただけると思います。

 

マーケティングプランが苦手って言う方にもわかりやすく解説しているつもりなので、もしよかったらそういう方でマーケがわかった!!という方は感想送っていただけると嬉しいです。

 

今年は副業としてとらえる方が参入してくると思うので、そういう方にシステムを理解してもらったり、説明できるようになっていただきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください