自分の新しいストーリーを作る

posted in: つぶやき | 0

一昨日、私の新しいストーリーをユーチューブでアップしました。

 

https://youtu.be/Me5HBBPzouA

 

是非ともご自身でも自分のストーリーを新しく作り直して話してみられることをお勧めします。

 

特に長年モリンダを取り組んでいる方ほどです。

 

そして、ユーチューブでも話していますが、私が意識して入れたキーワードとして、

 

・副業

・権利収入(自動的に入る収入)

・コロナ

・タヒチ(経済を支える事業、ノニ、ファスティング)

・CBD

 

上記は意識しました。

 

このキーワードのどれかで響く方が入れば、詳しく話を聞いてみたいとなります。

 

人は、興味があることに関して話を聞いてみたり、記事を読んでみようとなります。

 

ですから、見出しが大事ですし、この3分から5分の自分のストーリーを話して、もっと詳しく聞いてみたいと思ってもらえるかどうかが鍵になります。

 

いずれにしても、ノニを飲むきっかけから飲んでどんな体験がどんな状態からどう変化してというだらだら話すのは、ノニメンバーならいいですが、新しい人には興味はひきにくいのです。

 

そこをよ〜く認識して、私が話している以外にもどんなキーワードが相手の方に響くかを考えてトークしていっていただきたいですね。

 

特に、自分のストーリーを添削してもらえるのが理想です。

 

自分で良いと思っているトークが相手にはダメと思われる場合が多々あるからです。

 

特に今うまくいっていない方は絶対に自分のトークが錆びていますから!

 

是非とも新しく生まれ変わりましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください