やる気のスイッチ

posted in: つぶやき | 0

「やる気のスイッチ」

 

ってアムウェイで大成功された山崎拓巳さんがおはこにしているメソットです。

 

山崎さんのラインアットを是非とも登録して配信されてくる動画をご覧ください。

 

https://mlbo.biz/yaruki2/lon/1ndd/

 

本当に成功するエッセンスがぎっちり入っています。

 

私も10年前以上から本を読んだりして、彼のお話は定期的に得ていました。

 

ライブでも聞いたこともありました。

 

山崎さんは実際にアムウェイで最高タイトルを取得し、現場で結果を残している人なので、単なる講演会、トレーナーとは訳が違います。

 

そこがリスペクトされる所以だと思います。

 

ネットワークマーケティング携わる全ての方に学んでもらいたいメソットですね。

 

今回の山崎さんのラインアットの動画を見て改めて思ったことが、

 

ネット時代によって今まで聞けなかった素晴らしいお話がズームやYouTubeを通して聞けるようになったのは大きいですね!!

 

自宅にいながら色々なことが学べるわけです。

 

だからどんどんと意識が高い方々も増えていくし、成功する人達も増えて行っておかしくないわけです。

 

ところが、その逆もまたしかりです。

 

ネットによって世界中のどうでもよいネガティブな情報もいくらでも取れるようになり、いくらでもマイナスな意識にもなっていくのです。

 

だから大切なのは自分の選択なんですね。

 

どういう情報を自分の大切な時間で選択するのは全て自分次第です。

 

成功したい人、成長したい人は、前向き、上向きの情報や人と接するわけです。

 

コロナの情報に翻弄されて不安に思っている方と前向き、上向きに過ごしている人ではそりゃ〜雲泥の差が付いてくると思うのです。

 

今後、コロナの情報に流されてワクチンを打ってしまう人とそうでない人がどのくらいの比率になるのかは興味深いところですね。

 

私の知り合いの方(有名な方)はワクチンの話をYouTubeで話したら勝手に削除されてしまいました。

 

YouTubeのスポンサーだったのですね。

 

巨大製薬メーカーが。

 

ワクチンやその他の反社会的な発言は気をつけたほうがいいという雰囲気になっていくわけです。

 

だからこそ、最終的には自分の選択ですね。

 

私のオススメは山崎さんのような前向き、上向きの思考の方のトレーニング動画を毎日シャワーのように浴びていくことオススメします。

 

もちろん、山崎さん以外にも素晴らしい方はたくさんYouTubeで学べますから是非とも成功、成長するための選択をして見てくださいね。

最後に今度の私のセミナー予定です。

 

8月17日(月)21時から23時 5:2ファスティング事業説明会&ビジネストレーニング

8月24日(月)21時から23時 5:2ファスティング事業説明会&ビジネストレーニング

9月2日(水)21時から23時 5:2ファスティング事業説明会&ビジネストレーニング

9月15日(火)21時から23時 5:2ファスティング事業説明会&ビジネストレーニング

 

zoom番号は直接お尋ねくださいませ。

 

次回は、9月からスタートするシェイプをビジネスとして取り組みたい方向けのトレーニングのお話、日程をお知らせいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください