新鮮だった感動体験談シェア会

posted in: つぶやき | 0

先週、zoomでモリンダ製品シェア会をやりました。

 

今までシェイプの体験会はやっていましたが、7月中旬以降しかシェイプは出ないので、

 

原点に戻ってモリンダ製品のシェア会を開催しました。

 

長くは20年愛用している人から飲んで2ヶ月という方まで参加されていて、凄い新鮮な感じでした。

 

しかも、全国の様々なところから集まった、グループも違う方々の体験談だったので、皆さんほとんどの方が初めて聞いた体験談だったのではと思います。

 

普段は同じグループの方々の体験談は知っているので、違うグループではまた違う体験が聴けるということで、初めて主催してみてこれは定期的にやろうと思いました。

 

是非とも、よかったらご参加ください。

 

凄い気づきがたくさんあると思いますし、私も改めてモリンダ製品は凄いなあ〜と思いました。

 

今月、19日、24日に開催予定です。

 

また前半は事業説明会をやります。

 

いつも話すシェイプの話は少しにして、ビジネスを強調した説明会にしていこうと思います。

 

今後、来年にかけて日本は大失業時代を迎えることとなります。

 

コロナは収束に向かっているように見えますが、今年の冬はインフルエンザとともにまた第2波が訪れるのは間違いないと思います。(もちろん、それまでも油断できませんが、、、)

 

来年のオリンピックも残念ながら開催はされないことでしょうから、経済的損失もかなりのこととなるでしょう。

 

政府は今年秋から来年にかけて、

 

「ベーシックインカム」(毎月の定期的な収入)

 

を検討することになるでしょう。

 

ただし、そう簡単に導入には結びつかないのは、マスクや10万円の支給でさえもままならない状況ですから。

 

そこで、私たちが提案するビジネスモデルは、

 

まさに、ベーシックインカム的な、

 

毎月の定期的な権利収入を撮っていただくための提案なのです。

 

しかも、ノニジュースを飲むことにより、健康不安も解消され、しかも収入も安定するという、国民みんなに提案したいビジネスモデルです。

 

今こそ、国民が求めている、健康と経済のニーズを同時に満たしてくれるビジネスモデルを一人でも多くの方にお伝えしていただきたいのです。

 

是非ともそこを強調した説明会を2週に渡ってお届けしたいと思います。(8日と15日)

 

今月の鈴木 峰雄のセミナースケジュールです(来月のはしばしお待ちください)

・6月8日(月)8時から8時45分ZOOMin朝活
21時から22時半までニューエイジ事業説明会&トレーニング

・6月15日(月)8時から8時45分ZOOMin朝活
21時から22時半までニューエイジ事業説明会&トレーニング

・6月19日(金)21時から22時半モリンダ製品体験談シェア会(愛用者&会員限定)

・6月24日(水)9時から10時半モリンダ製品シェア会(愛用者&会員限定)

 

zoomミーティング番号はいつものです。

 

会社主催の予定表はこちらです。

https://drive.google.com/file/d/12Z1OP3zs3KbX1QdS0qX3f4oWx0nTkaqz/view?usp=sharing

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください