いよいよこれからが本格スタート!!

posted in: つぶやき | 0

本日、トップパフォーマーボーナス(TPB)の発表があり、かなり盛り上がりましたね。

 

10数年間ぶりに試験的に復活です。(6、7月)

 

この施策は、先日月例で発表になった、マスタータイトルプログラムと連動しています。

 

つまり、ジェードをどんどん誕生させていくことにより、安定したジェードになり、マスタータイトルを取れるわけですから、

 

そのために、トップパフォーマーボーナスという、日本売り上げの1%を今年最高値から1ヶ月で30%ボリュームをアップさせた人(ジェード以上)に還元しようという施策なのです。

 

例えば、前月3700ポイントだった人が、今月4810ポイント(ちょうど30%アップ)達成するとジェード達成なので、トップパフォーマーボーナスがもらえます。

 

そして、翌月4810ポイントから30%ボリュームアップさせると(6253ポイント達成)、また達成です。

 

このボーナスの凄いところを勢いが付くところです。

 

このボーナスは日本で開業してから初期の頃に爆発的に日本で組織を伸ばしたグループは皆さんこのトップパフォーマーボーナスを意識して活動されていました。

 

しかし、その後、ある国で発覚した不正によってTPBは消滅してしまいました(トゥルーパフォーマンスボーナスに変わる)が、この度リニューアルして復活です。

 

現在の世界売り上げの2%のボーナスは実は説明がやたらややこしくて、

 

また狙えるものではないので、リーダーはこのボーナスを全く説明しなくなっていたのです。

 

私ももちろん誰にもお伝えしていませんが、TPBの頃にはバンバン説明していましたので、それを意識してみんながジェードを目指して活動していたものです。

 

だから、どんどん達成者が出たものです。

 

つまり、健全な組織を構築している方には確実にジェードからパールにかけて狙えるボーナスなのです。

 

もしも、試験的にやる6、7月の達成者が多ければ引き続き継続されますし、いずれは世界売り上げの2%がトップパフォーマーボーナスに変わるかもしれません。

 

我々の狙いはそこにあります!!

 

そのためにはみんなの力が必要ですね!!

 

今回、来月のシェイプ発売に向けて今月勢いつけた人、また来月から勢いつける人には凄い良いタイミングでこのトップパフォーマーボーナスが施行されるわけです。

 

今日、松尾さんもおっしゃっていましたが、6月と7月の達成者を比べると明らかに6月の方が少ないと予想しています。

 

だから、6月の方が達成した方にはボーナスの配分が多いと思います。

 

ですから、狙い目は今月ですね。

 

本日のzoomのチャットでのコメントです。(以前もらったことがある方はコメントくださいという声かけに対して)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はーい もらえてました!グループで取り組んでいたのでみなさんがジェードを目指すグループになり最後にもらえたのはダイヤモンド・パールエリートでした!!

 

ジェードからパールになる際にいただきました。

 

ジェードの段階から収入が10万くらいプラスでもらえて、みんなやる気になってくれた。また、ジェードになることを意識することができた。

 

毎月毎月ジェードが誕生してました

 

私ももらえてました!チームの団結がすごかったのをおぼえてます!

 

みんなで取り組むことにより、みんなでワクワク盛り上がりました!想像していた額より多かったり、開けてびっくり!!な事も多かったです。

 

アップラインからこのお話を聞いて、無理だと思っていたところ、元々の目標値でも、どうしようと思っていたところ、3日で40ケース以上上がりました。

 

ジェードからもらえてたので、ボーナス今月すごかったね!と盛り上がりました

 

私もジェードになってグループが大きくなっていく中で達成したときに収入が大きくなって、活動に力がはいりました

 

ジェードで収入が少なかったときにこのボーナスは本当に助かりました!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やはり獲得された方の声は実感がありますね。

 

過去にこのボーナスの恩恵を得た方々は、それをきっかけに、パール、ダイヤと駆け上がった方々がたくさんいらっしゃいました。

 

今回そのボーナスが復活したのは非常に大きかったと思います!!!

 

このTPBとマスタープログラムを浸透させて、今までのモリンダの良いところを復活させ、なおかつ新しい施策の導入の2つを連動させることにより新しい波を作っていきたいですね。

 

そして、今年ジェードを大量に誕生させ、来年ジェードをキープしながらマスタージェードを達成し、来年中にパールへのランクアップを目指してもらいたいのです。

 

そのイメージが持ちやすくなったのでは思います。

 

大切なことはイメージです!!

 

そして、もう一つ数字を追うというのもビジネスにおいては大切なことで、

 

特にジェードクラスの数字というのはまだボリュームが少なくわかりやすいので、

 

グループ全体でみんなでジェードを達成して世界売り上げのボーナスをもらおうというのはわかりやすいメッセージなのです。

 

そして、何よりもマスタープログラムで会員の方に株を与えるという発想はネットワークマーケティングにおいては異例の施策なので、それもこれからノニバイニューエイジの売りになると思うのです。

 

今まで一時的にジェード、パール、ダイヤになる方がいらしても、その多くの方がそのボリュームを維持できずに落としてきています。

 

理由は、しっかりとした組織構築を目指した上でタイトルアップしたわけではなかったのです。

 

それが、今回の施策によって、タイトルを獲得したらそのボリュームを維持して、さらにアップさせていくという明確な目標が持てるようになったのです。

 

私は現在2万人ほどのメンバーがいらっしゃいますが、

 

それは、約18年前からジェード塾というのをスタートさせ、コーラルからジェードへとしっかりとした組織構築をする勉強会を主催して、そこに参加した多くのメンバーがジェード、パール、ダイヤ、ブラックとなって現在活躍されています。

 

しっかりとした組織構築の教育をして来れたのが大きかったと思います。

 

しかし、最近はジェード塾は全く開催されなくなっていましたが、今後このジェード塾をzoomで復活させたいと思っています。

 

これからがまさに第2創業期という気持ちですね。

 

シェイプという新しいダイエットのマーケットにも入っていくモリンダは今までと全く違う層を取り込んでいけるので、そのタイミングで、このマスタープログラムとTPBを導入できるというのは本当にチャンスだと思うのです。

 

是非とも、この波にみんなで乗って行きましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください