シェイプ4月限定品完売!!

posted in: つぶやき | 0

前回のブログ(メルマガ)がシェイプ発売開始で、今回が完売という案内です笑

 

シェイプの売れ行き凄いですね!!

 

私もこの1ヶ月猛烈に宣伝しながら説明会開催していましたから、会社にお役に立ててよかったです。

 

あとは、5月の再開を楽しみにしています。

 

コロナの影響が少なからずあることがこの輸入に影響を与えているようです。

 

なので年内までには日本製造に切り替えて準備して行くようです。

 

さて、来月12日より会社主催で全国のトップリーダー総勢19名ほどがオープンで事業説明会やビジネストレーニングを開催してもらうことが決定し、先日そのメンバーとZOOM会議を行いました。

 

私は十数年前から、全国でトップリーダーがスピーチして行けば全国のメンバーは活性化すると言い続けてきましたが、

全く実現の兆候もなく、半ば諦めていたところに、このコロナ騒動のおかげで、ZOOMで開催されるという結果になり、嬉しい限りです。

 

12日までは私も精力的にオープンでやって行く予定ですが、それ以降はちょっとペースを落として、グループの細かいフォローに回っていきたいと思います。

 

限定ではありましたが、月末よりシェイプが順次スタートしていきますので、その方々向けにもフォローしていきたいですし、今年いっぱいはZOOMでの組織づくりをやっていきたいと思います。

 

私がZOOMをやっていて思うのが、このシェイプが本格稼働の前に、ZOOM慣れしてもらうことが大切だと思っています。

 

本格稼働になった時にZOOMが駆使できるグループとそうでないグループは相当の差が付くと思っています。

 

またZOOMの活用法も大切ですね。

 

私はいつも説明会は一方的なので、トレーニングではできれば参加者に話してもらうように考えていきたいです。

 

これによってZOOM慣れしてもらうわけです。

 

そして、ZOOMは何よりも効率的なので、全国にノニ製品が広がって行く可能性を秘めているのです。

 

今までは、どうしても地方に広がった時にフォローが行き渡らなくて組織が伸び悩んだ方が多かったのですが、これからはそれがカバーできるのが大きいと思います。

 

モリンダのようにこれだけ結果が出る製品を持っていればクローズで体験発表会などを定期的にやることによってメンバーの方々の意識も上がって行くと思います。

 

だから繰り返しますが、

 

「ZOOM慣れ」

 

をして行ってくださいね!!

 

モリンダ会員はそもそもが年齢が高いので、その方々がZOOMを使い慣れてもらうことによってそのお友達にもZOOMを教えてミーティングに参加してもらうようになることが大切だと思います。

 

もしコロナ騒動がなかったら、わざわざZOOMを徹底させようとは思わなかったのではないでしょうか。

 

本当、我々にはありがたい環境なのです。

 

是非ともこの社会情勢、環境を味方にして、ZOOMミーティング、オンラインミーティングを開催していきましょう。

 

今後のセミナースケジュールです。(鈴木 峰雄主催とメインストリーム主催ではZOOM番号が異なりますので各リーダーに番号をお問い合わせください。)

 

鈴木 峰雄セミナースケジュール

427日(月)8時から8時半ZOOMin朝活

      21時から22時半までZOOMシェイプ新規向け事業説明会&トレーニング

29日(祝)説明会中止(メインストリーム事業説明会開催)

52日(土)14時から15時半までZOOMシェイプ新規向け事業説明会&トレーニング

53日(日)14時から16時までZOOM2ファスティング勉強会(初の企画で、シェイプを始めた方をグループ分けして、シェイプの体験談や実際にどうやって新規を出したかということをシェアしてもらうという企画です)

54日(月祝)8時から8時半ZOOMin朝活

        21時から22時半までZOOMシェイプ新規向け事業説明会&トレーニング

55日(火祝)14時から16時までZOOMアクショントレーニング

58日(金)9時半から11時半までZOOM2ファスティング勉強会

59日(土)14時から15時半までZOOMシェイプ新規向け事業説明会&トレーニング

メインストリーム主催NewAge事業説明会

片山BP 仲村BP 齋藤はるみMC

時間: 2020429 13:30-15:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください