タヒチアンノニカフェオープンイベント

posted in: つぶやき | 0

はじめに、24日祝日月曜日zoom説明会を開催します。(今月最後になります)

 

ZOOM番号は、

https://zoom.us/j/713495370
ミーティングID: 713 495 370

 

来月も同様に毎週月曜日夜9時からです。

 

さて、

昨日はタヒチアンノニカフェのオープニングイベント&ノニCBDショットの発売日でした。

 

11時からテープカット。

 

午後からはケリー・オルセン、勇さん、ディビットCOO、黄木社長という豪華リレーによる講演会でした。

 

特にディビットの話は興味深い内容でした。

 

18日の講演会でのスピーチ、また昨日のスピーチ、そして、この数日でディビットと色々とお話させていただき、彼の今後のニューエイジ社をどのように導いていくのかという戦略を聞けて私はワクワクしています。

 

彼がアムウェイからニューエイジに移って来たのは凄いチャンスだと思います。

 

このあたりの話はまたおいおい話して行きますね。。。。

 

彼の発信力は凄いですね。

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/davevanderveen

 

インスタグラム

daveed58

 

で検索かけてくださいませ。

 

彼が昨日話した内容については24日の事業説明会の後にお伝えしますね。

 

それから、昨日のケリー・オルセンのお話の中で、2004年にハリウッド映画「ジョニーリンゴの伝説」を製作した話が出ました。

 

最近会員になられた方はご存知なかったと思いますが、モリンダはハリウッド映画まで作ってしまった会社なのです。

 

私も久しぶりに子供と見ようと思います。

 

Netflixでも見れるとのことですが、なかなか見ない方が多いので、こちらでご覧になれます。

 

この映画はニューエイジ・モリンダに関わる全ての方に見ていただきたい心温まる素晴らしい映画ですので、是非ともご覧になって見てください。

 

ストーリーとしては、

村人たちから、あまり好かれていない少女がいました。

しかし、主人公の男の子だけは、その少女の素晴らしさを知っています。

モリンダも、誰も知らない価値あるものを、人々に伝えていく会社です。

そういう価値観を表現するために創った映画です。

 

その① 24分
https://www.youtube.com/watch?v=SuIRRHDsu2w

その② 24分
https://www.youtube.com/watch?v=kuI650YAkuc

その③ 24分
https://www.youtube.com/watch?v=PaBg7a6HNaU

その④ 20分
https://www.youtube.com/watch?v=sKx7hrDWKds

 

さて、来たる4月12日(日)東京練馬文化センターにてBPN会主催のサイエンスサミットを開催します。

 

こちらがそのチラシになります。

 

内容はノニにCBDに4月に新発売にはるSHAPE(シェイプ)と盛りだくさんの内容です。

 

そして、講師がニューヨークから和泉宏典先生をお呼びしています。

 

詳細はまた後日お知らせしますので、まずは日程をおさえておいてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください