2月18日(火)オールスター特別セミナー開催

posted in: つぶやき | 0

凄いイベントの告知です。

【BPN主催特別セミナー】

司会:荻野久美DDP
◇2月18日(火)13:30~17:00
場所:モリンダビル3階4階

◇前半:新規向け事業説明会13:30~15:10
池永SM、勇CSO、ジョンRワズワースMC、BPNメンバー(大場DPE、水村DPE、中川BP、萩原BP)

◇後半:ニューエイジ・モリンダの可能性とトレーニング15:25~17:00
ジョンRワズワースMC、デイビッド・ヴァンダーヴィーンCOO、BPNメンバー(北川MC、鈴木MC)

 

BPN会メンバーがこれだけ一堂に揃うことはなかなかない豪華メンバーで、しかもアメリカからアップラインのジョン(私の6段アップライン)とニューエイジ社新COOのディビットを招いてのセミナーです。

 

いわゆるオールスターですね!!

 

数年に1回の共演、ただ今回のようなタイミングでの共演は最初で最後ですね。

 

是非ともお越しくださいませ。

 

ただ、来られない地方都市の方もいらっしゃるかもなので、

ZOOMで配信する予定です。

ZOOM番号は、
https://zoom.us/j/713495370
ミーティングID: 713 495 370

 

また、19日は予約制の勇さんのプロダクトセミナーで、21日はライブ中継もあります、会社主催の特別ミーティングが13時半からあります。(予約制)

 

19日の夜は勇さんのフェイスブックライブがあります(20時から)のでこちらもできればお見逃しなく!!

 

そしてそして、21日からいよいよノニCBDの発売になりますし、カフェのリニューアルオープンです。

 

先週の私の事業説明会をYouTubeにしました(以前のは停止しました)。

 

https://youtu.be/gwYx325nkNE

 

120本の価格も決定し、いよいよ発売まで秒読みとなりました。

 

この発売タイミングと来月までにジェード(ジェードエリート)達成を目標にしている方は是非とも頑張ってくださいね!!

 

後半のトレーニングも3回に分けて配信しています。

 

ノニCBDとシェイプの可能性と展開のポイント(3回シリーズ)

https://youtu.be/Z-ixOvNLnPI

第1回目

 

https://youtu.be/4KcvKU11XzQ

第2回目

 

https://youtu.be/qgYzAEss9Uk

第3回目(最終)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください