超凄いプロモーションの発表!!!

posted in: つぶやき | 0

昨日の会社のFacebookライブ聞かれましたか?

 

凄すぎる内容でしたね!!!

 

昨日のライブの動画を更新したのでご覧くださいませ。

https://youtu.be/JFzjF-rDomg

こちらは限定公開です。

 

そして、その後の私のZOOMミーティングはこちらです。

https://youtu.be/JUOhGYwykzc

 

おかげさまでかなりの反響いただきました。

 

モリンダビジネスを取り組む全ての方に聞いていただきたい内容ですね。

 

21年携わってきて、タヒチプロモーションでこんなに簡単にタヒチ行けるのは初めてです!!

 

どれだけチャンスなのでしょうか?

 

今、私の直の方でジェードの方がいらして、もうすぐジェードエリートです。

 

その私の直の方は、3月までにあと2名コーラルエリート出して、ボリュームがジェードエリートになったらタヒチ招待で、私も一緒に行けるのです。

 

凄くないですか!!!!!

 

お誘いした直の方と一緒にタヒチに行けるって最高ですよね。

 

私の目標としては、あと2名を3月までにジェードやってもらって直3名の方とタヒチ行きたいです!!

 

これから直のフォローに明け暮れますが、同時に実はもう何人か直出したいですが、迷いますね!!!

 

本当に凄いプロモーションです!!

 

私は元々体育会系出身なので、熱が入ると燃えてしまいます!!!

 

初期のころ(21年前)、凄い熱く取り組んでいましたから。

 

熱くなりすぎないようにやりたいですが、でもおそらくこのプロモーションに関連するユーチューブをしょっちゅう配信してしまいそうな感じですね。

 

とりあえず3月までにどれだけの方をコーラルエリート3系のジェード以上に持っていくかがポイントなので。

 

現場やりながら、モリンダの全国のメンバーの方にテンションが続く限りユーチューブを配信していきますよ!!

 

なので、皆さまもテンション下げないようにユーチューブを是非ともご覧ください。

 

毎回、10分程度にしますので。

 

テンションが下がらなければ行動しますから、行動した人には必ず結果が付いてきます。

 

つまり、努力には必ず結果が付いてきます。

 

私は体育会系出身なので、努力とか力を出し切るとかの話が好きです。

 

オリンピックや駅伝、マラソンなど、特にスポーツの世界ではわかりやすいですが、自分の力を出し切ってトップを競うわけです。

 

自分の力と言っても、どれだけの潜在能力を発揮できるかということも大切ですし、スポーツに関しては怪我をしてしまっては元もこうもないので、普段から健康、体力管理も大切になってきます。

 

我々の仕事において、凄く大切なことは、人間関係作りだと思っていますので、そこにどれだけの神経を使うか。

 

また、その人間関係を作るために、どれだけの人と会っていくかの数も大切だと思います。

 

新しい方との出会いのために紹介をもらったり、出会いを求めて情報を取って色々な会に参加して人間関係を作っていくことが大切なのです。

 

初めましての方との出会い、コミュニケーションが得意な方とそうでない方がいるわけです。

 

私は非常に苦手でした。

 

そもそも人と関わることが苦手で自分のことしか考えないで社会人まで来ていましたから、その自分を変えていく努力を25年前からコツコツとやって来たわけです。

 

人間、すぐには変われないので、努力の日々でしたが、少しずつ人間関係作りが上手になって来ました。

 

それは自分を成長させたい、自分が変わりたい、人生をよりよくしていきたいという気持ちからでした。

 

動機がしっかりしていたのは大きかったと思います。

 

今ではおかげさまで人間関係を作るのは苦手ではなくなってきたので、良い関係を作って、いずれタイミングが来たらという思いで日々取り組んでいます。

 

いずれにしても、3月までまずはみんなで力を合わせて汗をたくさんかきましょうね!!

 

最後に、2月16日(日)に東京でまた正高先生をお呼びしてCBD講演会を開催します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

CBD講演会

2020年2月16日(日)
13時から16時(開場12時半、途中休憩&体験発表あり)
スピーカー:正高佑志 医師

2月中旬から発売される、ノニCBDの発売に合わせて講演会を開催します。(新製品の話もします)

200名会場ですぐに満席になる可能性がありますので申し込みはお早めに。

正高 佑志
まさたか・ゆうじ/1985年京都府生まれ。医師。熊本大学医学部医学科卒。在学中よりアジア諸国を中心に周遊し公衆衛生、伝統医療への見聞を深める。2016年カリフォルニア州にてカンナビノイド専門医、Jeffrey Hergenrather氏と出会い、カンナビノイド医療を専門とする事を決意。2017年より医療大麻に関する科学的根拠に基づいた情報発信を行う社団法人Green Zone Japanを立ち上げ、代表理事を務める。

会場
ワイム貸し会議室 四谷三丁目(200名会場)
〒160-0004 東京都新宿区 四谷3-12 丸正総本店ビル4階
(丸ノ内線四谷三丁目駅1番出口から徒歩1分)

前売りチケット代 ¥1500
参加資格:モリンダ会員限定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チケット売り切れの場合にはご容赦ください。
2月にノニCBD発売ですから、そのタイミングで正高先生です!!!
次回のBPN主催は、4月12日(日)です。(講師のお一人はNYの和泉先生をお招きする予定です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください