献身的な活動

posted in: つぶやき | 0

先週土曜日大阪オフィスで遠山典子さんとジョイントで説明会&トレーニングをさせていただきました。

 

アフターは忘年会、盛り上がりましたね。

 

遠山さんはモリンダ界で一番活動している方と言っても過言ではありません。

 

また、関西には、他にも献身的に活動してくださっているリーダーがたくさんいらっしゃいます。

 

もちろん、関西だけでなく全国で活動されているリーダーは多数いらっしゃいます。

 

来年1月16日(木)13時スタートで17時まで金沢の金沢歌劇座で開催されます。

 

アフターもあります。(19時から24時)

 

完全予約制なので、もし参加ご希望の方は鈴木 峰雄まで。(年内で締め切りますね)

 

北陸の木藤さんグループを是非とも見ていただきたいです。

 

凄い刺激を受けると思います。

 

特に地方都市(モリンダ支社がない拠点)で活動している方には聞いていただきたい、触れていただきたいのです。

 

モリンダを全国に広めたいという思いは、20年前からずっとありますが、20年経過しても全国的には全くと言っていいほど広がっていないです。

 

おかげさまで私が住んでいる関東地域はモリンダビルの存在もあるため、多くの方々に浸透してきましたが、全国的に見たら皆無です。

 

まだまだ全国的に病気で苦しんでいる方々、薬や病院にお世話になっている、解決の糸口が見えないで苦しんでいる方々が全国にいらっしゃるわけです。

 

先日の大阪では素晴らしい体験談を話された方がいらっしゃいました。

 

なんと、乳○○が見事に消えたというお話でした。

 

その方に勇気を持って伝え、その方を信じて飲まれた方の奇跡的な体験談。

 

いつ聞いても感動します。

 

また、とある勉強会に参加して、そこで北海道の方に伝えて、その方を東京にお呼びしてアップラインにセッティングし、そこから登録、そして早速ビジネスパートナーが九州に出たという話も聞きました。

 

モリンダを一人でも多くの方に広げたいという思いが人の心をとらえるのです。

 

決して楽な仕事ではないかもしれませんが、なぜ取り組むのか、伝えるのかということをしっかりと腑に落として活動していると必ず神様は素敵なご縁を結んでくれますね。

 

私に20年前ノニを伝えてくれた紹介者の方々には感謝しても感謝仕切れません。

 

ここまで私の人生が大きく変わったのですから。

 

そして、私と同じような思いをされている方々が全国にたくさんいらっしゃいますし、これから出会う方々がどんどんとそういう思いになって行かれていくと思ったらワクワクしますね。

 

CBDの市場性とノニの可能性を両方を合わせ持ったモリンダを伝えていける喜び、そして責任をこれからもしっかりと心に刻んで伝えていきたいと思います。

 

最後に先日に10日に開催した2019年末スペシャルトレーニングの模様です。

 

前半48分

https://youtu.be/pnpJAzNMtU4

 

後半48分

https://youtu.be/dPw9aeYCy-A

 

凄く大切なお話をさせていただいています。

 

来年からの展開を真剣に考えていらっしゃる方は是非ともご覧になってみてくださいね。

 

来年は本当に凄いことになると思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください