CBDが地球環境を救う!

posted in: つぶやき | 0

19号の被害は凄かったですね。

 

尊い命を失った方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられた地域の方々が1日も早い復興を祈るばかりです。

 

前回の15号といい、明らかに地球環境の変化(温暖化、二酸化炭素の増加)によって起こってきた現象ということができます。

 

これはとにもかくにも石油産業が約80年前に大きくスタートしてからの出来事ということも言えると思います。

 

100年前の江戸時代の地球の酸素濃度は25%で、今日は20.9%です。

 

明らかに酸素濃度が減ってきているのです。

 

こういうことも影響しているのです。

 

世界で最初に誕生した自動車メーカーのフォードは最初、ヘンプオイル(大麻オイル)で車が走っていたって知っている人はほとんどいません。

 

ヘンプオイルなら燃やしても地球環境を悪化させないのです。

 

でも、石油(ガソリン)だと飛行機も車も色々なものが石油で動いていますから環境を悪化させていくのです。

 

だからこそ、我々は将来の地球の未来のために、このヘンプ(CBD)を普及することが大切だと思うです。

 

私はそういう思いで、CBDを伝えていってます。

 

一昨日12日、台風の午前中にzoomでやった説明会の映像です。(勉強用として今月いっぱいまで見れるようにしておきます)

 

https://youtu.be/iV95pGlgCv4

 

是非とも、そういう思いでCBDを伝えていっていただく方を一人でも多く輩出していきたいです。

 

今回の私の説明会では、将来的にアメリカで痛み止めをうっている人の22%がCBDに変わる可能性や、もうすでにアメリカ人の14%がCBDを摂取しているというデータ、

また日本では134もの病院でCBDを処方しているという臨床CBDオイル研究会のサイトをご紹介しながら話していますが、

これから間違いなく日本でもCBDが多くの方々の悩みを解決する可能性があると思います。

 

ただ目先の利益でCBDを伝えるのではなく、未来の人類の生活のためにCBDを今我々が普及しているんだという、

 

「使命感」

 

を持ってもらう方をご自分のグループにお招きしていっていただきたいですね。

 

そのためにもご自身がそういう思いを伝えていっていただきたいのです!!

 

今月10月の残りのzoomならびにモリンダビルでの説明会の予定です。

 

https://zoom.us/j/565070825

こちらは今月のzoom番号です。

 

・10月14日(祝・月)CBD事業説明会&ビジネストレーニング 21時から23時まで

・10月19日(土)CBD事業説明会&ビジネストレーニング 13時半から16時まで(新宿モリンダビル9階にて開催する時に同時ZOOM中継します)

・10月21日(月)CBD事業説明会&ビジネストレーニング 21時から23時まで

・10月28日(月)CBD事業説明会&ビジネストレーニング 21時から23時まで

・10月31日(木)CBD事業説明会&ビジネストレーニング 13時半から16時まで(新宿モリンダビル9階にて開催する時に同時ZOOM中継します)

 

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください