CBDの体験が続々出ています! パート2

posted in: つぶやき | 0

明日の東京セールスオフィスでの10時からの事業説明会(東京セールスオフィスが休みになるので)はzoomのみに変更になりました。

 

https://zoom.us/j/565070825

 

こちらでご覧になれます。

 

時間は10時から12時半までです。(後半トレーニングです。)

 

さて、こちらのサイトを是非ともご覧になってみてください。

 

臨床CBDオイル研究会のホームページ

https://cbd-info.jp/

 

ここのページの下の方に実践医療機関一覧と全国でCBDオイルを処方に使っている病院・クリニックが134も紹介されています。

 

また、実際の使用症例も載っています。

 

これを見ていただくといかにCBDが医学会で注目されているかがお分かりいただけるかと思います。

 

私が先日血液検査をやった病院も紹介されています。

 

これからCBDを扱い始める病院がどんどん増えていくことは間違いありません。

 

これに伴い、CBDの市場が広がるわけですから、モリンダ・ニューエイジの良質のCBD製品がいかに金銭的負担なくとり続けていただけるかが我々の伝え方次第であるということができます。

 

また、こちらも興味深い記事です。(英語なので自動翻訳でご覧になって見てください)

 

https://cbdlifeuk.com/study-confirms-cannabinoids-occur-naturally-human-breast-milk/

カンナビノイドが人間の母乳で自然に発生する

 

ここで紹介されているのが、

 

「カンナビノイドは人間の母乳に自然に存在することが確認された」

 

「カンナビノイドは、乳児の食欲を刺激するという本質的な機能に加えて、赤ちゃんを落ち着かせてリラックスさせるのにも役立ちます。ただし、カンナビノイドは粉ミルクには含まれていないため、母乳よりはるかに劣ります。」

 

「メラニー・ドレーア博士は、妊娠中に大麻を使用している女性を研究し、生後1年で赤ちゃんを研究しました。彼女は、妊娠中に毎日大麻を吸っていた女性の赤ちゃんがより早く交際し、アイコンタクトをより速くし、従事するのがより簡単であることを発見しました。」

 

「体内には2種類のカンナビノイド受容体があります。脳に存在するCB1品種と、免疫系および体全体に存在するCB2品種。これらの受容体のそれぞれは、子供の母乳由来であろうと大麻由来であろうと、カンナビノイドに反応します。

これは本質的に、これらの栄養物質が人間の健康をサポートし維持する上で重要な役割を果たすため、人間の体が内因性カンナビノイドを必要とすることを意味します。」

 

凄い興味深い内容ですね。

 

ストレスや老化に伴って体内のカンナビノイドが欠乏してくると様々な病気を引き起こしてくるのもうなずけますね。

 

CBDの成分(カンナビノイド)がいかに人間の身体に必要かということを教えてくれる記事でした。

 

また、こちらのサイトは、

アメリカ:米国市民の約14%がCBD製品を使用しています
2019年8月17日
https://news.gallup.com/poll/263147/americans-say-cbd-products.aspx

 

日本も将来的にはアメリカの後追いをしますから、とてつもない大きなマーケットのビジネスをしているわけです。

 

さて、最後にそのCBDを摂取して様々な体験が出ていますので、また紹介していきたいと思います。

 

「●CBDオイル使用

⚫︎ヘッドスパ風の使用で、リラックス。

目の奥の疲れも取れ、導眠が早くぐっすりよく眠れた。

(使用法)

2度洗い目の時、CBDオイル・スポイド1/2 ほどを、100円玉大のユースリペア・シャンプーに混ぜ、地肌マッサージしながら洗う。

追記: 翌日、髪が根元からふんわりし、髪のツヤが出た。

⚫︎鼻炎(のような鼻詰まり・鼻の奥の重たい感覚)の時、舌下に。

10分後には、鼻が通り呼吸が楽に。

鼻炎の不快感を忘れた。

⚫︎吐き気

肩こり偏頭痛吐き気があった時、舌下に。

5分ほどで、胸焼けが止まり、頭痛と肩こりも軽くなっていた。」

 

 

「体験談

•11ケ月の赤ちゃん?

就寝前に耳の後ろと足裏をマッサージするようにクリームを薄く塗って、スヤスヤと眠りに就くようになった。

ママは?ロールで疲れが無いのを体感

受験控えた高校生

朝晩のノニジュースにオイルを加えて集中力UP⤴︎

オイルのみも舌下で飲んでます。

ロールも筋肉疲労回復に愛用中!

*一家に1セットでは足りなくなりました。

グループの美容師さん

ジュースの愛用歴は長いですが、肩凝り頭痛は長年の悩み。頭皮に直接クリームを塗り、ロールを首から肩にかけて塗ったところ、10分位で良さを感じてました。

初めてオイルを飲んだ翌日髪の毛が柔らかくなってたので驚きでした!

***************************

*CBDは体内に入る迄時間かかると聞いてたのですが(2H)

皆さん、即体感で驚いてます。」

 

 

 

「昨日、オイルを顔に塗るといいよ、とアドバイスをいただいたので、今日は顔と、髪の毛にも!つけてみました。

いつもは、美容院で紹介されたスパオイルをつけています。一時的には良いのですが、しばらくするとまたガサガサになってしまうのです。

毎月、白髪を隠すために生え際を染め、半年に1回は全体を染める生活をここ5年間やっていて、その結果、どんな良いシャンプーやトリートメントを使っても、毛先だけはバサバサになるというような状況でした。(モリンダのシャンプーとリンスを使い始めてからは、根元のほうはとてもふわふわになり、良い感じなのですが、毛先だけは、もっと潤いがほしい!と常に思っていました)

そしたら、今朝の1回だけでサラサラしっとりに潤ったんです!

あまり使うのは、もったいないと思い、顔に付けた後に、毛先に少しつけただけでも効果絶大でした!

これから継続的につけて、もっとツヤツヤの髪にしたいと思っています。」

 

最後に私の妻の体験談です。

 

「妻は以前は他社のCBDオイルを試していましたが、いまいち体感せず、モリンダのに切り替えてからぐっすり眠れるようになり、しかも、以前ほど甘いものを欲しなくなりました。

食欲よりも甘いもの好きだったのですが、おそらくストレスがなくなったのが甘いものを欲しなくなった原因だと思います。

また、毎朝むくみがあったのがすっかりなくなっていたとのことです。

昼間も眠いことが多かったのですが、それがなくなり昼間も活動的になりました。」

 

また体験談があり次第紹介していきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください