CBDの体験が続々出ています! パート1

posted in: つぶやき | 0

昨日は、19回目の結婚記念日でした。

 

特にお祝いというのはしませんが、食事の後に妻と19年間を振り返って色々語りました。

 

何よりも、家族が健康で無事に生活できていることに感謝だね〜という話が出ました。

 

19年も一緒にいると色々な出来事が起きましたが、何よりも仲良くこうして会話できていることがよかったなあ〜と思います。

 

我が家は思春期の息子(16歳)も娘(もうすぐ9歳)も家族で良く話します。

 

会話がなくなると家にいるのがつまらないということになります。

 

何よりも会話があることが大切だと思っています。(健康はもちろんのこと)

 

他の人からは、夫婦ってどんな会話をするの?

 

と聞かれますが、確かに共通の話題がないと話しません。

 

我が家にはノニ、CBDの話を始めとして、私がやっているそれ以外の事業の話や子供について、妻の今やっていること(やろうとしていること)、などの話があるので話はつきませんね。

 

妻は、お箏(こと)の家元の直弟子として、これからお箏の体験会をやっていきます。

 

自宅マンションの素敵なパーティールームを借りて開催するので(1回の開催が、1名から5名まで)、ご希望の方は私までご連絡いただければと思います。

 

チラシはこちらです。

 

 

さて、皆様の所にCBDが届いてちょうど10日ぐらいを過ぎましたが、この短期間での皆様の反応は凄いです!!

 

ノニジュースよりも早く体験出ますから伝えるのが楽ですね。

 

大切なポイントは、いかに効果的なCBD製品の使い方をお伝えして、皆さんに試してもらって体験してもらうかです。

 

もちろん、ビジネス志向が強い人はビジネスでガンガン走るのも良いと思いますが、モリンダメンバーの特徴は、体験がどうしても先に来てしまうのはある意味仕方ないですね。

 

ですので、報告が来ている体験談を紹介していきます。(数回に渡って・・・・)

 

 

「28日からCBDを使い始めたところ、即寝落ちして、夜中も目が覚めなくなりました。

寝起きのアレルギー症状も軽減してるように感じます。

背中のコリにも効いてる気がしてます。

とはいえ、わたしは鈍感な方なので。早速、生徒さんに試しはじめました!!」

 

「昨日があまりにも 楽しすぎたからか CBDのおかげかわからないですが 3時に寝たのに スッキリ時間に起きれて いつもは 肩ガチガチなのに 肩コリがなくなってる~?  CBDクリームの効果??

びっくり 効果ありでーす」

 

「CBDオイル塗って3日目

以前から右乳房がちぎれる程の痛みに襲われ右手も上がらなくなりそして今、風呂上がりに気づいた

手術後カッチカチでイビツな胸が柔らかくなってるそして痛みもやわらいできた

なんだろう

気のせいじゃないのだけは確か乳もビフォーアフター撮っときゃよかった

載せたら捕まるけどwww」

 

「CBDオイルを洗顔後顔全体に塗ると、顔がポカポカしてきて、血色が良くなります。

女性の方は血色がいいと肌が綺麗に見えるのでおススメです(sparkle)(sparkle)

あとこれから乾燥の季節なので保湿効果もバッチリです(starry-eyed)

クリームは顔全体が柔らかくなり、キメが細やかになりますね。」

 

「おはようございます、

CBDクリーム効果バッチリ‼️

左足くるぶし下が、ガサガサ(>_<) 軽石でこすってもクリーム塗ってもダメでしたが、

CBDクリーム一度塗っただけで、ツルツル

毎日塗ることで、普通の皮膚にもどっていってますよ~

すご~い(*^^*)でしょ⁉️」

 

「こむら返りが改善(sparkle)

CBDクリームが到着しました。

私は寝てる時に、こむら返りにチョイチョイなるんです。

そこで、夜の風呂上がりに足に塗りました。

23日で足が軽くなり、この一週間は痛みもなく、

こむら返りもしません!

CBD私には凄く合ってるみたいです(^^)」

 

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください