CBD製品の使い方・試し方 その1

posted in: つぶやき | 0

もう10月ですね、1年もあと3ヶ月です。

 

昨日10月から12月までのキャンペーンが発表されましたが、そちらの模様は、動画をご覧になって見てくださいませ!!

 

https://m.facebook.com/morindaJPN/

 

なかなか素晴らしいキャンペーンですね!!

 

さて、皆さんの所にCBDが届いてから、色々と試されていると思います。

 

やはり、一番のシンプルな使い方は、CBDオイルを朝晩、舌下に入れることだと思います。

 

人によっては口に入れるのはちょっとという方もいますが、一番ポピュラーな使い方が、舌下ですね。

 

様々な反応があると思いますが、消費という観点で見たら、クリームだけだとなかなか無くならないし、ロールオンも痛みのある方には使いますが、面倒だという人もいます。

 

でも、朝晩、舌下に垂らすというのは、習慣になりやすいし、それが一番シンプルにエンドカンナビノイドに作用する使い方だと思います。

 

私は恒常性のバランスをさらに高めるためにも、オイルを基本として使おうと思いますし、今後定期購入(単品販売)になってくれば、オートシップのスタートは、3製品での120ポイント登録ですが、

翌月からはCBDオイルの2本+ノニティー+石鹸でちょうど120ポイントみたいな感じで(毎月アレンジしてもらう)、進めていってもらえると良いかと思います。

 

こちらのサイトは医療大麻の説明の中で、CBDが効果的に解説されています。

 

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/web/16/102800014/111600003/?ST=m_column&P=2

 

そして、こちらのNAVERというサイトは色々な情報を配信していますが、こちらでの医療大麻の記事に、興味深いユーチューブが紹介されています。

 

https://matome.naver.jp/m/odai/2142003929041832901

 

こちらの中で、2014年(今から5年前に)に全米でCNNテレビがWEEDという医療大麻に関する特集を2回に渡って行い、大反響になったものが日本語訳されているのでよかったらご覧になってみてください。

 

以前紹介した「WEED THE PEOPLE」(大麻が救う命の物語)を想い起こすようなドキュメンタリー映像です。

 

https://youtu.be/WfOP-7ILM38

【医療大麻】2014年にCNNで放映されたサンジェイ・グプタ博士によるドキュメンタリー 『WEED』 日本語字幕付き

 

https://youtu.be/uhwkPZLt7AY

『WEED 2』

この映像を見た率直な感想は、やはりこれから世界で注目されるのは、「CBD」だなあ〜とつくづく感じました。

 

日本は少なくとも、まだ医療大麻が導入されるのは下手したら10年先ぐらいになるかもしれませんが、「CBD」に関しては世界で一番普及する国になるかもしれないと思いました。

 

大麻成分の中でも安全安心な成分であるCBDにこれから日本中の人々が注目すると思います。

 

それこそ、ノニなんて比ではないくらいの注目を浴びます。

 

でも、そのCBDを扱う会社でもしモリンダ社がシェアNO.1を取れるようなことになれば、同時にノニの知名度、普及にも繋がってくるので、それは今までモリンダに携わってきた我々の一番望んできたことなので、素晴らしい展開になっていくわけです。

 

ですので、今までモリンダを取り組んできた方は最大のチャンスが訪れるわけですので、人生賭けて取り組んでいただきたいのです。

 

もっとあの時一所懸命やっておけばよかったのに!!と後悔しない活動をしてもらえたらと思います。

 

私は20年前に最初に1年はもうこれ以上やれないというぐらい活動した!という思い出があります。

 

本当に悔いのない1年を過ごすことができたのです。

 

ですから、またこれからの1年は悔いのない1年にしたいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください