日本でももうCBDはブーム?

posted in: つぶやき | 0

いよいよ今月末限定発売ながらCBD3製品が投入されることが濃厚になってまいりました。

 

ただ、オートシップは組めずに、オートシップは来月以降の供給がしっかり整ってからになります。

 

昨日、zoom説明会の後に、参加者の方から連絡いただき、近くの病院の看護師さんがもうすでにCBDのとあるネットワークの会社の製品を積極的に普及しているとのことです。

 

CBDは看護師さんがとらえやすいですね。

 

睡眠の質を上げるので夜勤の方なんかはすぐ体感するかもですね。

 

是非とも全国の看護師さんを見つけていきましょう!!

 

私が今月検査してもらうために紹介してもらう病院では前からCBDは置いているそうです。

 

もうCBDの波は来てますね。

 

でも焦る必要はないです(と言いながら若干焦っていますが、、、)。

 

確実な製品を提供していけば確実に市場を取れますので。

 

この時期に取り組む人は山っ気のある方が多いので、この時期に参加しない人(信用がある方、確実にとらえてくれる方)はこれから数年後に参加してきて大きな組織を作っていくかもしれません。

 

山っ気ある人はうまく行かなければすぐにやめてまた違うのをやりたがるので、、、、

 

なので、あまり焦る必要はないです。

 

モリンダも初期の頃に参加した山っ気のある方々の99.9%がやめていきましたから。。。。

 

大切なことは、ビジョンと使命感ですから!!

 

儲かるだけでやるビジネスは長続きしませんので。

 

こちらの記事も凄いですね。

 

http://www.greenzonejapan.com/2019/09/03/amazon/?fbclid=IwAR2fukzc5BYK2okU3Rd8rkGOP-q6JAVtpk4wAkImGfd48jI2CyJbl62RPPo

 

アマゾンがこの産業に参入してくるという記事です。

 

これからCBD(大麻)大競争時代突入です!!

 

こちらが私のビデオレター3になります。(約8分)

 

https://youtu.be/OvsqitvQvYk

 

これからの準備をしっかりやりましょうという内容です。

 

下記のFRAUの記事はアプローチに最適だと思うので、是非とも写メを保存してご活用ください。

 

もう日本でもまもなくブームがスタートします。

 

上記が今月末入ってくる3製品とその特別価格の値段です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください