権利収入という言葉から「収益(収入)の自動化」へ

posted in: つぶやき | 0

ネットワークビジネスは権利収入(印税収入)という言葉が多用されてきました。

 

この言葉はこれからは、

 

「収益(収入)の自動化」

 

という言葉に変えて私は使っていこうと思います。

 

この度、収益の自動化の解説の5回シリーズの動画が完成しました。

 

https://youtu.be/-6GBwUQvmC4

1/5

https://youtu.be/yeKrhaE-H54

2/5

https://youtu.be/Hk-peQfYQ2A

3/5

https://youtu.be/D_k9HK-aqjI

4/5

https://youtu.be/Qhc38uh_jOM

5/5

 

この動画でも話していますが、昨今、コロナによって世の人々の働き方が変わりましたし、一つの収入源だけでは何か起こったときに収入が途絶えてしまう可能性がありますから、副業のススメが大企業でも起こっていました。

 

そして、収入の入り方として、アフィリエイト収入の形態が広がってきました。

 

つまり、ネットビジネスでサイトを作って、そこで商品を売るために、インスタやTwitter、YouTubeなどでフォロワーをたくさん獲得して、その方々に宣伝したりということで収益を稼ぐのが若い方達で非常に流行っています。

 

また、中国のサイトで商品を仕入れて、それをアマゾンやメルカリなどで売って差益を得るというビジネスもあります。

 

これらのビジネスの特徴は、なんだかんだ言って、

 

「労働収入」

 

だということです。

 

フォロワーを作るまでが大変な労働で、その後に、サイトで売れる商品を見つけてきたり、企画したりするのも大変な労力です。

 

最近、私も若い人との交流が増え、新しいビジネスモデルのやり方を聞くにつれ、自分にはこの若者たちと同じことはなかなかできないなあ〜、若者はすごいなあ〜と感心しっぱなしです。

 

だから、私の今回提案するやり方は、ネットビジネスが不得意な年代の方々には取り組めるビジネスなので勧めやすいのです。

 

動画でも解説していますが、

 

まず、アプローチ動画(1分から2分)を友人、知人のLINEで送って見てもらって、そこから興味ある人だけをLINEで紹介プロモーションのサイトに案内するという導入が極めてシンプルです。

 

ちなみに、アプローチ動画は今月5日には公開できると思いますので、それまでに私の公式LINEに登録していない方はこちらでご登録ください。

https://lin.ee/68Fc6In

 

その後には、もちろんフォローが必要ですが、基本的に飲み方や使い方を教えてあげることや動画や私のnote記事を活用していただければと思います。

 

その複製を繰り返していくだけで、それが2回転、3回転、4回転、と行けば安定した収益が発生するのです。

 

どう考えても、私たちの取り組んでいるビジネスモデルの方が「収益の自動化」に繋がりやすいと思うのです。

 

来週の4日(金)の21時から、zoomにて新規向けの事業説明会&ビジネストレーニングを久しぶりに開催します。(90分)

https://us02web.zoom.us/j/88369622931

ミーティングID: 883 6962 2931

パスコード: 123456

 

そこで、今回のプロモーションの話や「収益の自動化」、そして後半のビジネストレーニングでも解説してきたいので是非ともご覧いただければと思います。

 

 

そして、私のnote記事にもIFの記事

「絶対リバウンドしないダイエット&健康法を公開〜 欧米で大流行の【インターミッテントファスティング】の解説」

https://note.com/mineo0705/n/n3d85bc87ce9d

そして、収益の自動化の解説もしています。

「インターミッテントファスティングの商材を使った【自動化収益】の仕組みの解説!」

https://note.com/mineo0705/n/n035f7003208f

 

今後、このnote記事にさまざまなテーマのライティングをしていこうと思っています。

 

YouTubeとライティングの2本立てでモリンダビジネスの可能性、方法論、トレーニング論を伝えていこう思います!!

 

これも自動化収益のやり方の一環なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください